今日も良い天気♪ | 土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

土田和歌子オフィシャルブログ「Wako☆blog」Powered by Ameba

妻であり、母であり、アスリートである、パラリンピック金メダリスト土田和歌子のオフィシャルブログ



今日からトレーニング施設がお休みに入ったので、久しぶりにロードにでました走る人

ん~良い天気晴れ

でも風が非常に強い一日でしたビックリマーク

さて、トレーニング後は、一年の締め括りで年末恒例の『大掃除』を少しずつ、夫婦で手分けして行なうことに得意げ

しかーし、日ごろ、中々掃除出来ない部分て、結構あるのよね汗

しかも、こんな時に限ってお子ちゃまは、ほって置かれているのを察知してか、かんしゃく泣きを始めました爆弾

やっと寝かしつけて宇宙人続きをしようと思ったけどォご飯の時間が来てしまいましたナイフとフォーク

今日のノルマも未だ途中・・・サっと取り掛かれば良いのに・・・現実逃避したくてブログ書いてますカメ

さて、もう一分張りして、チビタンク(子供の愛称です)をお風呂に入れてしまおーと思いますグッド!

家ではお風呂に入れるのは、お父さんの役割ですが、着替えなどのお世話は私の仕事ワンピース

新生児(既に新生児の域を超えておりますヒヨコ4ヶ月で8キロ超えている模様)を持つ親は、ゆっくりお風呂に浸かれないと聞いていたので、二人とも覚悟はしていましたフグ

いつもはシャワーが基本ですが、練習しているし、疲れもとれないので、なるべく湯船に浸かりたいと思っているのですが・・・

お風呂にゆっくり入る時間あったら、寝たいぐぅぐぅのが本音モグラカラスの行水状態になっておりますあせる

んー31日こそはいつもより少し長めにお風呂に入りたいな温泉