前の記事で書いた

“とあること”が約束通りだったかどうか・・・

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

約束破られましたー(ノ^∀^)ノ

 

 

 

 

 

 

はあああああああー(嘆息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかねー、本当にもう。

 

 

 

 

 

 

 

派遣元担当者にメールで詰めてやりました。

 

慌てた様子で返信がきまして、

「19日に必ず!」

とのこと。

 

なら、それを先に伝えるのが筋だろムキーむかっ

 

と、もっと詰めてやりたかったけど、

大人の対応で終了。

 

とりあえず、その19日が本日でしたが、

無事に約束通り(!?)

“とあること”は終了です。

 

 

 

 

 

ただ。

 

それとは別に、なんかもーねー、

連日のように、不穏がドンドコチーン

☝本当に、色んな話が次から次へと出てきている

 

一体どうしたいのか、

正直、読めないのが本音。

 

いい方向にも、悪い方向にも読めちゃうようなヤツ滝汗

 

 

気にする必要がないのか、

それとも、何かの【フラグ】なのか・・・。

 

まあ、いくら考えたところで、なので。

これ以上は深く考えないようにしよう。

でも、念の為の【危機感】だけは忘れずに。

 

 

 

 

 

あとは、健康診断を受けねばグー

 

ってことで、Web予約を試みるも、

行きたいと思っている場所は

全て受けなければいけない期日まで

埋まってしまっていて笑い泣き

 

 

 

仕方なく、どんなかよく判らないところを予約。

☝そこも、奇跡的に1日だけ(しかも1コマ分のみ!)空いていた。危なかったー・・・

 

平日なので、有給取得しないとだー。

 

だいぶ先だけど、明日にでもマネージャーさんに許可依頼のメールしとこ。

 

 

健康診断も有給休暇も、せっかくの【権利】なんだから

使わないと損(あんまり、損・得で物事考えたくはないけど、それでも)口笛