ううーむ。

 

本当に、派遣の仕事のネタばかりになってしまう・・・あせる

 

 

 

 

だってだってだってさあー!!!!

 

 

 

 

収束に向かっていると思っていた、

あれやこれやが、

解決に向かっている気配がないのだが!?

 

 

し・か・も!

 

 

 

 

 

 

なーんか変なコトが

またも増えたのだが!?

 

 

 

 

 

いやはや。

 

 

 

 

 

これは、本気で、

継続できる(される)かどうか、

悩まないといけないヤツじゃね?(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

そもそも、6月からの

【組織変更】の主な理由は

(恐らく)経費削減。

 

水面下?で、あれこれやっているのは

知っていたんですが。

※郵送物の縮小とか、他にもチマチマしたの

 

 

 

 

でも、一番の【経費削減】になるのは

人件費

ですよねーニコ

 

 

 

真っ先に切られるのは、

最近入った派遣社員

ではないかと。

 

 

 

うん、私のあとに入った人は

3名なので。

 

私含めた4名

ターゲットなのではないか、

と、感じています。

 

 

 

 

 

じわじわと追いつめて、

自ら更新しない

言わせたいのではないか?

 

って、感じが凄くするのー。

 

 

 

そんな回りくどいことせんでも、

次の更新時に、そっちから

「更新はさせません」

と切ればいいだけじゃーんぶー

 

って思ってるんだけどね。

 

 

 

 

まあ、どうなることやら。

 

とりあえず、明日の月曜日に

“とあること”が約束通りでなかったら

またもや派遣元の担当者に連絡せねば。

☝本当に、こんなことだらけで驚くわ!テメーで言い出した約束も守れないって、子供以下か!!

 

面倒臭いなー、もうむかっ