紫陽花 見納め | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

葉山の紫陽花も

そろそろ見納めですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

少しくすんできた色合いも

ヴィンテージぽくて好きですけどね目がハート目がハート目がハート


↑葉山あじさい公園からの眺め


よきでしたおねがい



↑柿は


紫陽花の季節には


このサイズなのか〜



↑赤いレトロなポストと


紫陽花のツーショットが


好きでした目がハート愛飛び出すハート


錆びたガードレール?と


石のブロックもいい味出してる目がハート愛飛び出すハート



↑春は桜とのコラボレーション目がハート愛飛び出すハート



3日前からセミの声が


聞こえています!


海の家も営業中!


海の町、いいな〜目がハート愛飛び出すハート