花しょうぶ 400品種 見ごろ | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

年間パスポートを売ってください泣き笑い愛飛び出すハート

というくらい通っております泣き笑い愛飛び出すハート



横須賀しょうぶ園泣き笑い愛飛び出すハート



梅雨入り前のよく晴れた日に

どうしても行きたかった目がハート愛飛び出すハート



花しょうぶ&紫陽花が同時に見られる


贅沢空間目がハート愛飛び出すハート



↑品種名が書かれた名札が親切目がハート愛飛び出すハート


しかも


とても日本的で美しい名前が多い目がハート愛飛び出すハート



品種は


・三重の伊勢系


・山形の長井系


・熊本の肥後系


・栽培が盛んだった江戸系


・米国系🇺🇸 なんかもありました!



↑米国系 オーシャンミスト🇺🇸



我が家の5歳児3歳児は


まだしばらく無料ですし


小・中学生まで100円とは泣き笑い愛飛び出すハート



敬礼したくなる木



余談ですがしまむらで買った


エンゼルスのTシャツ(990円)がよき




まもなく梅雨入りの予感あめあじさい


本日の貴重な晴れ間を利用し


布団、枕、靴、帽子、マット


などなど


干せる物は片っ端から天日干し攻撃!


太陽の力の偉大さよキラキラ