+18円で世界各国へ | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

年賀状を海外へ送る場合
+18円の切手を貼れば
世界各国へ送れるそうで!

今年は
ニューヨークとシドニーへ
年賀状をお送りしました

たった+18円北極へも南極へも
そして日本の裏側ブラジルへも
どこへでも送れてしまうとは!

何だか世界を近くに感じられた
瞬間でした

{1F55D496-DFFF-44F3-8DB4-32107D332C53}

ちなみに一般の葉書も
航空便は70円 3〜6日で到着
船便は60円 1〜3ヶ月で到着
との事ですウインクウインクウインク

国際郵便の詳細は→こちら

{2533104A-04A6-4E6C-9FFF-313D927FD775}
(新婚旅行で訪れたニュージーランドで撮影しました
世界遺産アオラキマウントクックにて)

今年の年賀状は酉年らしく
羽ばたいている写真にしました

タイマー撮影で10回以上撮り直した中での
奇跡の一枚!

新体操部時代に培った脚力を
久々に披露するも
15年のブランクは大きかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちゃ着地が重い滝汗滝汗滝汗


三上和歌香
今日は特に温かかったので
ぷー蔵先生をお風呂に入れました
いやいやなドライヤーも先生は立派にがんばりました
よりもこもこふわふわな先生になりました