良かったぁ~( ´∀` )  ε-(´∀`*)ホッ  さくらの誕生日  花博 | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

🌃🙋~

 

 

今にも降り出しそうなさくら地方でしたが

とうとう☂が降り出しました~   😢

 

早めに散歩とお買い物をすまて良かったです。

ほっ😯💨💛~

 

 

それから…

先ずはご報告です。

 

私の心臓弁膜症の検査へ一寸前に行ってまいりました。

主治医の先生が週1しか会えなくて祭日やらで伸びてしまい、やっとお話が出来ました~

 

日赤では直接検査が出来なく、個人病院を通して下さいと言われ~

(´Д`)ハァ…

 

長年日赤病院へ通っていても直接は出来ないのですね~

と言う訳で検査も遅くなってしまいました。

 

日赤病院から紹介頂いた、

S,🏥は中々良く

3つの検査で、心臓の形も良いし、問題なく普通の生活しても良いと言われ~

 

0ではありませんが赤ちゃん👶みたいなものです。

薬も入りません~

心配なら1年に1度検査して下さいと~

ε-(´∀`*)ホッと致しました。

 

皆様に大変ご心配おかしましたが~

(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)安心しました。

 

これからも散歩、料理、

ブログ頑張ります。

 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

コレカラモヨロシクおねがい🙏🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸~

(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

22日はさくらの誕生日

でした。

 

遅くなりましたが、ちゃんとその日にお祝いしましたよ~

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは~

 

 

毎日更新しないので・・・

(>؂∂`)テヘ♡

 

 

そして・・・

花壇にツツジが咲きだしましたので

お花活けて2度目の誕生日を今日又致しました。

 

 ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

さくらちゃんのお誕生日 

ですよ~

おめでとう🎂💓~

👏🏻🎉✨

 

 

 

 

 

 

そしてお供えは~

 

 

大好きな芋ですよ~

召し上がれ❣

 

 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

 

 

 

大きくして(笑)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお芋を持ったら必ず2本立ちで「はやくはやく」

と大変でした。

 

こんなに頑張って食べてましたよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ     

( ^ω^)・・・

 

思い出します。

(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ…

 

 

 

必死(>□<)💦ですね~

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

 

 

 

何度もの🎂🥂㊗️

良かったネ~

 

アイリスとシャクヤクの葉
 など~

 

 

 

おꫛꫀꪝ✧‧˚の灰皿がありましたので~

 

 


 

 

 

 

 

アイリスの葉とツツジの花

無料で活けましたよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして… 

さくら地方の花博が終わってしまいました。

とうとう行かなかったので~

 

聞かれてもお答えできません~( ´∀` )

会場がどこだったのかくまもと出身のお方はおわかりでしょう?

 

ブロ友ジャガさんの”くまもと花博THE・END*:..。o○(*`・ω・*)ノβyё βyё..○o。..”

をリブログさせて頂きました。

どうぞご覧ください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでご覧くださりありがとうございました。