江津湖花火大会 2019 ミュージック花火に感動!  美味しい果物~ | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

 

昨日は 晴れ  たり くもり  たり 雨 だったりの

忙しいさくら地方でしたが。

 

今日は朝から曇りが続いて

少し涼しかったです。

 

 さて…

8月31日は花火大会でした。

 

市民の憩いの場になっている江津湖にて、

熊本復興を願って江津湖花火大会2019」が開催されました。

 

雨降りそうで心配しましたが開催が出来て

本当に良かったです。

 ・:*+.(( °ω° ))/.:+☺です。

 

私の心配な足も痛みがなく1万歩も歩けたんですよ~

此れも良かったです。

 

 

花火は今までは家の近くで見てましたが

今年はさくらも居ないので~

近くで見ようと張り切ってました。

💪('ω'💪)

 

娘達が我が家に来るまで渋滞で遅くなり

暗くなってしまい、場所が分からず・・・

 

場所を案内して頂き濡れた椅子まで拭いてまでもらって

申し訳なかったです。

 (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

お椅子の3番目の席で見ることが出来ました。

 

孫ちゃん達も最初は耳を押さえてましたが~

 
ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
と言いながら楽しみました。

 

夜空に

10,130発の花火が打ち上げられ、

豪華で感動いたしました。

 

 

 それではご覧下さい~

 

わぁ~と声が上がる程綺麗・・・

 

 
 
 
本当に感動です。
 
 
 

とっても綺麗です。

 

そしてこれからは~

音楽に合わせて花火を打ち上げる、「ミュージック花火」

です。

長くビデオを回しかったですが~

1分では・・・

残念です。

 
 
 

 

 

 
 
 
 
フイナーレです。
もう~感動感動です。
 
 
 
 

 

 

 それではご覧下さい~

 

わぁ~と声が上がる程綺麗・・・

 

 
 
 
本当に感動です。
 
 
 

とっても綺麗です。

 

そしてこれからは~

音楽に合わせて花火を打ち上げる、「ミュージック花火」

です。

長くビデオを回しかったですが~

1分では・・・

残念です。

 
 
 

 

 

 
 
 
 
フイナーレです。
もう~感動感動です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの夜店も並び

11万五千人の来場者で賑わっておりました。

 

お店によってはかなりの行列でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして今は・・・」

すっかり秋の果物が店頭に並んでます。

 

今年も頂きました。

梨を作られてる農家の方より直接頂きます。

 

新くて甘くて、瑞々しくて美味しい~(*´ч`*)😋

 

 
これは幸水です。
 

 
 
 
そしてこれも有名な佐々木ぶどう園のお品です。
娘より頂きました。
究極のぶどうです。
((^o^))ァリガトォ♪
 
ん~甘くて美味しい(*´ч`*)😋ー~
 
関東地区に出荷されるので一寸遅れるとありません~
娘も慌てて行ったらしいです。(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
 
 
 
 
 
 
帰りには車が渋滞してたので、娘達に
皆で果物食べて時間つぶしたら?
と言ったので、皆でワイワイワイ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”と食べて
帰ったのでスイスイと家に帰れたようです。
 
 
凄い人と車が東区に集まりました。
 
商店街も昔を思い出す様に混んでました。
 
嬉しいです。・:*+.(( °ω° ))/.:+☺~
 
 
 
 
 
此れまでご覧下さり有り難うございました。