九州吹奏楽コンクール  美味しいパン | さくらと暮らす日々

さくらと暮らす日々

2018年11月21日に、さくらは、虹の橋をわたりましたが

愛犬さくらとの日々を今でも書いてます。

孫達の頑張りの日常や、
料理の事、色々とつぶやいております。

昨夜から降り続いてる雨

出かけようかと思ったら雨が降り

1日中雨のさくら地方です。

 

お陰でとても涼しく朝方は寒かったですよ~

 

 

そして・・・

 

先日から孫達の吹奏楽コンクールの県予選で

皆様に応援して頂き有り難うございました。

 

 ((^o^))ァリガトォ♪m(。>__<。)mました~

(*・ω・)*_ _)ペコリ……

 

お陰様で・・・

23日は、待ちに待った

九州吹奏楽コンクールの日でした。

:*+.(( °ω° ))/.:+☺

 

親でもないのにドキドキハラハラです。

 (๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

 

その前々日に会場を借りて近くの文化ホール

で練習指導があり、近くでしたので~

 

「お母さんも見に来たら」

と娘が言ったので、それではと・:*+.(( °ω° ))/.:+

くて行って参りました。

 

 

見渡したら指導される先生数名、と父兄の方以外は

私だけでしたよ~

 (*''艸3`):;*。 プッ

 

2回10分休憩しただけで4時間練習・・・

パートパートで個人指導から全体を~

 

びっくりしたのは長い曲の中の小説を・・・

○○番と言われるとそこから一斉に弾くのです。

 

あっち飛びこっち飛び○○番と

一斉に弾きます。

 

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

 

わぁ~本当にびっくり

 ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!でした。

 

 今年は、県予選あった地元ここホールでありました。

 

 

 

 

各県から皆さん来られますので~

娘のところは割り当てが2枚有りましたが・・・

 

入場券があるかどうか分からず早めに~
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
行きました。

 

 

 
 
手に入りましたよ~
プログラムと入場券です。
 
 
 
 
13時開始まで時間が有ったので
ここで娘夫婦と4人で食事しました。
 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
ここは昔からお馴染みの美味しいお店です。
写真は撮り忘れ・・・
緊張して~
 
親でもないのにね~
 (○゚ε゚○)プッ!!
 
 
 
 
 
 
今回も勿論、発表会と違ってコンクールはカメラを一切使えません~
なので写真はありません

 (´・ω・`)ショボーン

 
そして演奏が始まりました。
 
やっぱり各県代表です。
 素的な演奏ですね~
レベルが高い・・・
 
いやいや負けませんよ~
 
💪('ω'💪)(ง •̀_•́)ง
当日の朝まで練習して本番に向ったんですもの~

 

そして

プログラム10番目・・・
いよいよです。~
 
私は、自分が弾くかのごとく緊張~
 
3日前聞いた時よりさらに上達しておりました。
 凄い!(*゚Д゚艸)
 
 
 
一生懸命頑張ったので
大会記念グッズが売って有ったので
孫2人にお土産を~
 ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 
 
 
 
 
出場後直ぐ、CDが出来てきます。
即、買ってきました。
 
今日もパソコンで、合間、合間にちょくちょく聞いてます。

 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

3日前、練習の時のビデオを取ってましたが

其の時の演奏より大分上達してました。

 

 
 
 
 
 
結果は夕方遅めとの事~
 
早めに帰りましたが・・・
 
娘より銀賞と連絡がありました。
やっぱりレベルが高いですね~
 
良く頑張りました。~~~
又来年も2人共、残りますのでリベンジして下さい~
 
 
 
楽しませてくれて
 ((^o^))ァリガトォ♪~
 

 

 
 
そしてお盆休みだったパン屋さんからパンが届きました。
やっぱり美味しさが違います
ん~美味しい!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

此れまでご覧下さり有り難うございました。