これよ~、これなのよ! ほぺろうくんのブログ (再) | アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

子どもの気持ちに寄り添いながら
親も子どももハッピーになれる目からウロコの考え方や
発達障害特有の生きづらさを改善するためのシンプルなエクササイズ
お子さんが驚くほど変わる接し方や親の心の持ち方など
私が知る限りの情報をお伝えします

以前

 

「親の心の奥底に眠っている 思い込みやジャッジが

 

クリアーになった途端に 自閉スペクトラムの子どもが 

 

信じられないような 発達のジャンプをするんですよ。」
 

ということを書きましたが↓↓

 

 

 

それを キッチリ物語ってくれている

 

超人気ブログがありますので 以前の記事を編集して

 

もう一度 ご紹介します。

 

もう知っている方も多いと思いますが

 

めっちゃくちゃかわいい

 

ほぺろうくんの漫画ブログです。

 

実は私の母がこのブログの大ファンで、

 

「この記事読んでみて!!!」と

 

メッセージが来ました。

 

この「障害育児に対する心境の変化」シリーズが

 

本当に 私の言わんとしてるところを

 

見事に表してくれています。

 

 

 

本当にかわいくて面白くて

 

見だすと止まらなくなります。

 

最近 また大きく成長されたみたいで

 

とても嬉しいです。

 

ぜひ読んでみてね。

 

ぼさ子さん リンクを貼る快諾いただき

 

ありがとうございます! 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 応援してくれる方はこちらの2つをクリックしていただけると嬉しいです。 ランキングが表示された後に出る一覧からまた私のブログのリンクをクリックしてくれたりしたら ものすごーく喜びます。

 


発達障がい児育児ランキング

 


自閉症児育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村