7/4 ブレインワークスの無料オンラインワークショップを開催します!! | アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

子どもの気持ちに寄り添いながら
親も子どももハッピーになれる目からウロコの考え方や
発達障害特有の生きづらさを改善するためのシンプルなエクササイズ
お子さんが驚くほど変わる接し方や親の心の持ち方など
私が知る限りの情報をお伝えします

こんにちは!

もうすぐ夏休み。。。


発達凸凹キッズの子育てにお悩みのご家族が 少しでも楽になるように 
約10日後の7月4日(月)午前10時より 

ブレインワークスの無料オンラインワークショップを開催します!

 
これを知っているのと知らないのでは 大違い! 目からウロコが落ちちゃいます。 
(発達凸凹キッズと接する機会のある方なら どなたでも とてもためになる学びになります! 前回のワークショップを見てくださった方も 是非ご参加ください。)

タイトルは 

「夏休みに向けて!発達ピラミッドの底辺を整えて発達凸凹キッズの困りごとを自然に改善する方法」

です!

日程:2022年7月4日(月)午前10時(日本時間)より 約2時間
(プレゼンテーションが約1時間半、その後質疑応答約30分を予定しています。録画配信あり)

↓お申し込みはこちらのリンクから↓: 

 


特典:
1)ご登録いただいた方には ワークショップの録画のリンクを後日メールいたします。(だから当日参加できなくてもぜひご登録してくださいね!
2)このワークショップ(ライブ 又は 録画)を最初から最後までご覧になってくださった方にはブレインワークス(つまり 私ね。。。)による45分間の無料セッションをプレゼントします! (ぜーったいに押し売りみたいなことしないので お気軽にお申し込みくださいね。)

ワークショップの内容:
1)お子さんの困りごとや生きにくさの原因が脳のどの部分によるものなのか、その部分が未発達だと どういうことが起こるのか
2)どういった動きをすることで脳が自然に発達するのか
3)今すぐ使える 子どもの脳(またはあなたの脳)を自然に落ち着かせる3つのシンプルな動き
4)脳を再編成するプロセスが 永続的な行動の改善をもたらす訳
5)原始反射の統合とは? そしてそれが脳の発達に重要な訳
6)薬を使わずに、数週間で 子どもの行動や学習能力を向上させた人たちは何をしたのか
7)発達ピラミッドの底辺となる 発達の基礎の土台の部分にゆがみがあるまま 作業療法 言語療法 ソーシャルスキルトレーニング などなど いろいろなセラピーや療育を受けてもなかなか大きな効果を得られない訳 
8)発達凸凹キッズの子育てが大変な知られざる理由
などなど 盛りだくさんです。

↓お申し込みはこちらのリンクから↓:

 

 

https://www.brainworxmembers.com/m12cxud7


英語ベースのサイトを使用しているので お名前やメルアドは お手数ですが半角英数字でご入力ください。
ご登録後に ワークショップの詳細を記したメールが届かないなど トラブルがあったり ご質問などありましたら 私までメールをください。
wakako☆brainworxinc.com  (☆の代わりに@を入れると 私のメールアドレスになります。 迷惑メール防止のため ☆マークを使わせていただきました。)

参加無料で ズームのビデオもオフでかまいませんので お気軽にどうぞ。 

 

お知り合いで 興味のありそうな方にもシェアしていただけると嬉しいです。


当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます!

 

応援してくれる方はこちらの2つをクリックしていただけると嬉しいです。 ランキングが表示された後に出る一覧からまた私のブログのリンクをクリックしてくれたりしたら ものすごーく喜びます。


自閉症児育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村