【BrainWorx】アルマ師匠の息子のビフォアアフター | アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

アメリカ発 発達障害のお子様を持つご家族へ伝えたいこと

子どもの気持ちに寄り添いながら
親も子どももハッピーになれる目からウロコの考え方や
発達障害特有の生きづらさを改善するためのシンプルなエクササイズ
お子さんが驚くほど変わる接し方や親の心の持ち方など
私が知る限りの情報をお伝えします

こんにちは!

 

ここのところ BrainWorxに関しての

 

ご質問をたくさんいただいていまして

 

なんとか もうちょっと日本語で

 

シェアできるように 動いています。

 

 

で、 昨日一日かけて これ作りました~~!!!

 

BrainWorxのホームページにある動画に

 

日本語字幕を入れましたよ~

 

 

14分の動画ですが

 

アルマ師匠の息子さんの

 

ビフォアアフターの動画と 

 

BrainWorxについて簡潔にまとめてあります。

 

この子は私 ズームで直接話したことありますが

 

本当に感じのいい 

 

しっかりとした20代後半の若者になってます。

 

アルマ師匠とミーティングしていると

 

よく 画面の端っこから

 

スーッと飲み物を差し入れてくれるのが

 

めちゃめちゃかわいい!

 

お料理が大好きで よくご飯作り担当になっていて

 

買い物に行くのも彼の担当だそうです。

 

もちろん自分で車を運転して行きます。

 

仕事もしていて 実家にはちゃんと

 

生活費も入れているそうです。

 

ビフォアの頃の彼からは考えられません。

 

(ちなみに ビフォアの映像は 本当のビフォアではなくて

 

ブレインワークスをやり始めて 劇的に変化した後のものだそうです。

 

人に教えるようになるなんて考えもしなかったので

 

このビフォアの映像も 自分がこの先生のやっていることを

 

家で真似できるようにと ビデオに撮ったものだそうです。

 

ビフォアの映像で うまく話したり 反応したりはできていませんが

 

それでも 人とコミュニケーションを取っている という時点で

 

大大大進歩だったんだそうです。)

 

 

また アルマ師匠の人柄も

 

動画を見たほうが伝わりやすいと思います。

 

 

ぜひ見てみてくださ~い

 

https://youtu.be/Ljj8cI0fWgk

 

 

続きはこちら↓

 

 

読んでいただいてありがとうございます!

応援してくれる方はこちらの2つをクリックしていただけると嬉しいです。 ランキングが表示された後に出る一覧からまた私のブログのリンクをクリックしてくれたりしたら ものすごーく喜びます。


自閉症児育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村