爽やかなお天気。

湿度も低くて過ごしやすいです!

夜は、肌寒いので、アウターは必須!




本日のご紹介!


甘さのあるレトロモダン

ワンピース!





楽だけどお洒落に見えるワンピース!







今はなきビスコンティで

大人気なワンピースが、エリスで復活!


レトロな雰囲気もありつつ、

新しいさも入ってるデザイン!





ポリエステル100%のストレッチ性抜群で、

手洗いオッケー、ノーアイロンの

扱いも楽です!


カラーは、ブラック。





お袖は、クルッとひねりあり!


プリンセスラインのシルエットで、

着痩せ効果もある型!


エリスで、19,800円+税







前にご紹介したチュールのカーディガンも

バッチリ👍






お色違いのネイビーに、パープルの

フラワープリント!






着流しカーディガン!


ワークスで、12,800円+税






五分袖カーディガンNEW







真夏に大重宝するカーディガン!




レーヨン、ポリエステルの手洗いオッケーの

ニット!


ディセットで、8,900円+税








お客様コーデ!


沙織様




ブログを見て気に入ってくださった

ロータスのかぎ針カーディガン!


前回ゲットされたアサクラのトップスに

Petitenoaのボトムスにもバッチリチョキ






この日、沙織様は、まほろばで初よもぎ蒸しを

体験されましたむらさき音符


大量の汗とデトックスで

「すっごい気持ち良い!!スッキリ!!」と、

大喜びアップ





よもぎ蒸し後お肌ツルツルで血色良くなり

すっぴんでバッチリでした!!


Petite noaで、フーフォレのチュニックを

喜んでいただきましたブルー音符


私のお洋服!気に入っていただき嬉しいハート


北海道へご旅行行かれるそうで、

私も、このお洋服で北海道へ行ったっけ!

と、今思い出しました!


チュニックちゃん!

また北海道へ連れてってもらえて良かったねおねがい





かぎ針もバッチリチョキ


「自分でも編めるけどね!」と、おっしゃって

ました!

なんと沙織さんは編み物作家さん!






私と、静子さんに、編んでくださましたおねがい


ありがとうございましたラブラブ




沙織さんのブログ



よもぎ蒸しでスッキリし、Petite noa、

ノアで、楽しんでいただき嬉しいですラブ





ブログに、嬉しいコメントもいただきました!


ありがとうございましたラブラブ



私も、週一は必ず蒸されますが、大量の

汗かくってめちゃくちゃ気持ちが良い!!


そして、皆さまに喜んでいただき、

よもぎ蒸しサロンオープンして本当に良かった!!







休憩中のマサぶー









よもぎ蒸しサロンMAHOROBA NOA

リサイクルショップ Petitenoa




よもぎ蒸し情報






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




6月26日水曜日 


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

7月5日金曜日14時〜16時半 
7月7日日曜日11時〜13時半 

8月2日金曜日
8月4日日曜日

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



6月23日日曜日


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

6月27日木曜日開催決定!


詳しくはブログをご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ