がま口屋さんOPENです!!追記あり | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

     
一粒万倍日の今日!!

がま口屋さんを

OPENします🩷🩷🩷

ありがとうございました🙇
皆さまのお陰で全て
完売となりました。

愛✶編むジェルミ


無限の愛と光を

たっぷり込めた

Specialながま口

その名は

”福ころりんりん”
   と
”福ころころりん”



今回限りペアでの

販売となります!!


気になるお値段は

送料込み3333縁となります。


22時現在
 6セット中5セット
ご縁が結ばれました🙇
心より感謝します。



① ピンク水琴鈴セット
こちらはご縁がむすばれました🙇


口金5cm          口金4cm
がま口7cm      がま口6cm

② 黄色水琴鈴セット

こちらはご縁が結ばれました🙇

口金4cm        口金6cm
がま口6cm   がま口7cm



③白水琴鈴セット
こちらはご縁が結ばれました🙇

口金6cm          口金4cm
がま口8cm     がま口6cm




④ブルー水琴鈴セット
こちらはご縁が結ばれました🙇


口金6cm          口金5cm
がま口8cm       がま口7cm


⑤グリーン水琴鈴セット
こちらはご縁が結ばれました🙇

口金6cm           口金5cm
がま口8cm        がま口7cm


⑥ブルー水琴鈴セット
こちらはご縁が結ばれました🙇


口金6cm           口金5cm
がま口8cm       がま口7cm



愛✶編むジェルミの

福ころりんは

たくさんの幸せが

ころころと転がり込み

ますようにとの

想いを込め作りました。

是非

ご愛顧くださいますよう

よろしくお願いします🩷



ご希望の番号を
お知らせ下さい。
コメントまたはライン
どちらでも大丈夫です。




さらなる新作も
どんどん登場しますので
どうぞお楽しみに!!

ありがとうございます🩷