感謝です(◍•ᴗ•◍)✧*。福ころりん完売御礼 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

 

昨日

精麻妖精のyukaちゃんのサロンへ

行ってきた〜🩷

癒やしの音に触れたかったから🎵

フタをあけたらまさかなお一人様で

ゆったりと二人で楽しみました。

部屋に入るなりもう

愛と光に包まれた〜
あ~幸せ🩷🩷🩷

中でも初めての見る

水カンリンバはめちゃ素敵でした〜




瞑想タイムは

言うまでもなく至福の時でした

魂さんがまた喜びの涙を流した

なかなか現実にもどれない😁

たくさん話をして🎵

もう心もすっかりゆるみました〜👏

私のバッグに下げていた

福ころころりんをみて



可愛い可愛い❤
販売しなよ〜とゆかちゃん

たくさん作ってあって

売り出そうかとは思ってたところ

なのだと言うと

今日は一粒万倍日なんだから

膳は急げだよ〜と♥




こんなカードも出たので!!家に帰り早速😁

一気にブログを書きました🎵

載せたら

次々とお嫁入りが決まって行き🙌

めちゃくちゃ嬉しかったです。

皆さまに心から感謝です。

そもそも何故福ころりんかと

言いますと

がま口👛ではなんとも平凡だし
可愛くない!
形をみてたら
ころりん〜❤と思いついた
ころりんだけではなあ
最初は数年前happyころりんと
名付けた
この頃は友達にプレゼント🎁していた
その後福がたくさん転がって
きますようにと
福ころりんにした。
たくさんの方にお嫁入りしました、

それからブロ友の
ゆきちゃんにジェルミちゃんの
タイミングで構わないから福ころりん
作ってと依頼されました。
そうして月日は、流れつい先日
ようやくゆきちゃんの元へと🩷
この時に実はたくさんの
ころりんを作っていたのです。
ひらめきで🩷ハートの水琴鈴付も
出来ました。
りんりんと優しく響く水琴鈴
そこで”福ころりんりん”
がま口=小銭入れ
ではなく大切なものを
入れたりそのまま飾っても
可愛い❤こぶりな子は
”福ころころりん”



福ころりんには

無限の愛と光のエネルギーが

入っているんですよ〜🩷🩷🩷

信じるか信じないはあなた次第です。



愛✶編むジェルミ✨✨✨
これからも
楽しんでいきますよ〜🎵

乞うご期待😊