先日、高井戸交通安全フェスティバルに
参加させていただきました音譜




10時スタート!


人がまだ、そんなに居なかったので、

急遽、前座を任され(笑)1番に演奏することに🎶


タイコの音で、段々と人が集まってくれ、

どんよりしてた空から太陽も出てくれました!





天照大御神様〜〜ありがとう〜

感謝! 


当初雨予報だったので尚更感謝🥲




ジャンベ仲間の、きょうたさんが、

体操のお兄さんよろしく!と、運営の方から

頼まれ、警察官の方々も参加してくれました♪





11時に、高井戸警察の社長挨拶が始まりました。


一日署長は、ムーディー勝山さん!


懐かしの「チャラチャッチャチャラチャ〜🎵」を

やってました(笑)




何より、1番人気だったのは、この子達アップ

ピーポ君一家!


おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、

お母さん、兄弟のキャラクターが

勢揃いするのは珍しいらしい!


貴重な写真?


後ろ姿が可愛い!






沢山のお子様やお父さん、お母さんに

ジャンベ体験もしていただき、喜んで

いただきましたウインク




ノアのリサイクル!Petite noaも出店!


「いかがですか?!」と、演技してる和佳子。


後からこの写真見たら、ピンクのカットソーを

何故か横にして持ってました(笑)






中井川匡太さんの整体ブース!


ノアファンのU様!ブログを見て、旦那様と

来てくださり、嬉しかったですラブ


ありがとうございましたラブラブ


全身ノアコーデチョキ


宇田川美幸先生のお花のブースも

大盛り上がり!


お子様も、大人も、皆んな素敵な作品でしたアップ







14時過ぎ、やっと全員揃っての演奏!




二曲目は、美幸さんとジャンベのコラボ!


ぶっつけ本番!

7〜8分弱で、こんな素敵なお花が完成!!


桜が満開でした!!


衣装は、ピンクのセットアップ!

ノアファッションでバッチリ素敵でしたラブ


宇田川美幸先生のインスタ





三曲目は、藤村先生とのコラボ!


今回初めて日舞とジャンベ!


めちゃくちゃ素敵な化学反応を起こしました!


今後、もっと多くの人に観て欲しいコラボですビックリマーク



藤村先生のインスタ



藤村先生のブログ


ブログで、演奏の動画をアップしてくださってます!


是非!見てください!






このイベントに賛同してくれた仲間に感謝ですドキドキ


ありがとう爆笑



人と街をジャンベで盛り上げ隊


色々営業したいなぁ〜って、思いが更に

強くなりました!


とはいえ、課題は沢山あって、

終わってからの打ち上げは、後半

反省会に変わりました(笑)


NoANoAの宣伝チラシを100枚作ってたのに

配るのすっかり忘れ、トホホ。


今後はその辺もしっかりしなくっちゃっ





来てくださったU様が嬉しいご感想

送ってくださいましたラブ


ありがとうございます🌈






ノアファッションで、バッチリキメました!


ちなみに、左から


量子さんは、

ワークスの春ニットに、コゼットのダウンパンツ!

ニットは、同じのございます!


あっこさんは、

ビビアンのトップスに、パルチザンのスカート


静子さんは、

ローブのジレに、ビビアンのニット、

ボトムスは、グラン山貴の新作!

皆んなに褒められたらしい!


和佳子は、ローブのジレ、ディセットの

新作ブラウス、ボトムスはコゼットの

ダウンパンツ!


この日は、まあまあ寒かったし、1日屋外

だったので、冬と、春の混合!



ジャンベは、アフリカなので、

アフリカンなファッションも考えたんですが、


「ノアのお洋服で、カッコ良くいこう!」と、なり


スタイリッシュコーデにしました!






オマケ↑


朝から乗りたくて、うずうずしてたので、

イベント終了後に、駆け足!


乗せてもらいました爆笑


上の写真は、白バイ隊員さんに撮ってもらい感激


下のバイクは、箱根駅伝や、マラソン大会に

活躍する排気ガスが出ないタイプだそうです。



警察官の方々が、皆んな優しくて

気さくで、イメージ変わりました。



もしかしたら、来年も参加できるかもです。















■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



3月30日土曜日 午後空きあります!

4月14日日曜日開催決定!


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

4月5日金曜日14時〜16時半 残席2名
4月7日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



4月21日日曜日開催決定!

第一部 10時〜12時        満席

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

3月29日金曜日13時〜15時

受講料3,500円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上川先生のカイロプラクティック

○4月17日開催決定!


○4月14日日曜日【筋肉反射マスター講座】

 9時半〜13時開催決定!


午後から施術会 あります!
ご予約お待ちしてます!

30分3,000円(お試し価格)
60分6,500円(本格的施術)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








28日木曜日は、

イベント出席のため和佳子はお休みいただきます



遊びに来てください!



しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ