ジャンベ演奏と初コラボ | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

ジャンベ演奏と初コラボ

本日の午前中は高円寺の出稽古。
皆さん一生懸命お稽古されていて、
毎回白熱したお稽古なんですよ!!
 
お稽古後は、
近くの馬橋稲荷神社様にお詣りし、
今日のイベントの成功と、
今月末の清流会の盛会をお祈りし、
急いで一度帰宅自転車

 

 

自宅で化粧をして、荷物を持って、
高井戸区民センターで開催された、
「高井戸交通安全フェティバス」へ。

 

 

今回は永福町ビーナスNoANoAの皆さんの
ジャンベ演奏🪘と舞踊の
初コラボさせて頂きました🎵
NoANoAのメンバーの皆さんは、
ジャンベを始めて間もないとの事ですが、
とても素晴らしい演奏で、
踊っていると太鼓の音が心地よく身体に響き、
楽しいコラボとなりました😍
やはり生の演奏は良いですね‼️

 

 

今回はお子さんが多いとの事でしたので、
炭治郎の拵えで踊らさせて頂き、
お子さん方に大好評❣️

 

 

 

実は紋付袴で、扇子を持ち、
天照大御神をイメージした、
別バージョンをやる予定でしたが、
時間が押していてこちらは出来ずあせる
いつかご披露させて頂ければと思いますビックリマーク
 
今回はいつもご一緒させて頂いております、
宇田川幸香先生もジャンベとコラボされ、
啓翁桜を中心に、
春のお花を素敵に生けて下さり、
肌寒い午後でしたが、
そこだけ春が来たかの様にキラキラ✨
輝いておりました。

 

 

残念ながら、桜🌸の開花はまだでしたが、
振りの最後に、春を感じる様に、
自分で一枚一枚切った桜の花びらを、
撒く演出にしてみました。
皆さん喜んで下さり良かったですビックリマーク

 

 

イベント後に、皆さんで写メカメラ

また是非コラボさせて頂きたいです音譜