春分の日。

晴れからの、雨と雷と強風。

この嵐で日本が浄化されたのかな〜







先日、ノアサロンで、上川先生の健康講座開催
しました音譜





参加者様の持参したサプリメントが

ご自身の体に合うのかどうなのかを

筋肉反射でテストしてました!


パッケージは、いかにも良さげな文言が

書いてありますが、成分表を見ると

あら…こんなものが入ってる…^^;な

ものが普通に売られてるの日本。


それはさておき…


どうして、身体によろしくないものを

分かっていても食べちゃうのか…の

原因を知ることができた!と、納得されてました。


毎回、上川先生の講座は、目から鱗状態に。


学校やお医者さんが教えてくれない

大事なお話しを聞けるので、

本当に勉強になります。



午後は施術会で、皆さま、身体が楽に

なった!と、喜んでお帰りになられました!


参加者様のご感想。


H様


【以前、ラジオニクスの体験と食べ物と体の相性の講座を受けましたが、先生の本格的な施術は初めてな事、そして愛犬が施術モニターも体験させて頂きましたが、''うちの子''の施術後の足取りの軽さや普段触らせてくれない前足を触っても怒らない等、変化を感じていたので、私はどんな体感をするだろうと楽しみでした。


問診票に記入後、先生の口頭での問診も細かく聞いてくださいました。

カイロプラクティックというと、バキバキっと音が鳴るようなイメージでしたが、全くそんなことはなく、また痛みもありませんでした。


先生が軽く抑えて''チョコチョコ''っと患部を動かしたり、押したり、パチンと鳴って少し圧のかかるピストルのようなものを当てたりするだけで、違和感のあった箇所の痛みがほとんど無くなったり、動きが良くなったりと、不思議で仕方ありませんでした。


マジシャンのような先生の施術は、あっという間に1時間が過ぎてしまって少し残念でした(笑)が、終わった後は身体全体が軽くなりました。


多少の痛みがある🟰治ると思いがちでしたが、そんな事は間違いかもしれません。

継続して行く事で身体が変化して行くだろうなぁ、と希望の見える施術でした。


上川先生、ありがとうございました。そして今回も素晴らしい企画をしてくださった和佳子さんもありがとうございました。】



ご感想ありがとうございましたラブラブ




次回は、4月14日日曜日、9時半〜13時半

筋肉反射講座。


4月17日施術会


施術会、まだ空きございます!



かみかわ接骨院


上川先生のブログで前回の模様をアップされてました!







この日、アキ兄のクリスタルボウルセッションを

開催しました音譜





MAHOROBANOAにて


午前、午後と3部開催。


一部は、YOKOさんが演奏中に絵を描く

スペシャルコラボ!









↑アキ兄のfacebookから抜粋





凄く素敵でしたラブ



永福町から世界に羽ばたく画家さんが誕生する

予感しちゃいました!


個展開いて欲しい〜




参加者様のご感想


H様


今回のクリスタルボウルは、贅沢にも個人セッションでした。


実母を引き取り、介護生活が始まって早3ヶ月…新しい生活を受け入れ難いと言いますか、慣れずに戸惑うことの多い日々をまだ過ごしています。

なので、久しぶりにクリスタルボウルの音色を聞けるのを楽しみにしていました。


いつも以上に優しい音色が部屋中に響き渡り、体を包み込むような柔らかな音色に包まれて心地よい時間を過ごせました。

セッション後、アキ兄は''今、癒しのエネルギーが必要だと思ったから、その思いを込めてセッションしたよ♪''と仰って下さいました。その通りの癒しのエネルギーたっぷりの音色に癒されて、セッション後は穏やかで落ち着いた気持ちになりました。


セッション前に少しお話をするのですが、そこから私の気持ちを深く汲み取ってくださりセッションしてくださるアキ兄は、カウンセラーさんでもあり、ヒーリングをしてくださるヒーラーさんでもあり、心強く有り難い存在です。


アキ兄の言葉の中の''老いてもお母さんの魂の輝きは変わらないからね''と言って下さった言葉が、深く心に刺さりました。老いて行く母を見るのは時に悲しく、そしてイライラしてしまうこともありますが、アキ兄の言葉を心に留めて優しい気持ちを忘れないよう、過ごしていきたいと思いました。


アキ兄、今回も素晴らしい音色を聞かせて下さり、ありがとうございました。

そして企画してくださった和佳子もありがとうございました。



C様

初めて受けて、心地良くって、寝てるのか
起きてるのかわからない状態で、
内臓が身体から無くなるイメージになり、
ビックリしました。


ご感想ありがとうございましたラブラブ

次回のクリスタルボウルのセッションは、
4月21日日曜日開催決定!

お問い合わせは、和佳子まで。





講座後のファッションショー!


E様




この日はまだ寒かったので、

カタルパのリバーシブルジレを

喜んでいただきましたむらさき音符


着て来られたカタルパのニットワンピに

バッチリチョキ





尚子さんのパワーストーンネックレスも

気に入っていただきました音符


幸運のネックレスをして、ますます運気アップビックリマーク



ありがとうございましたラブラブ




きわめさん



アキ兄と、仲良くパワーストーンを

選んでましたおねがい


色々お嫁入り!





寝室のサンクチュリアに並んでました〜


より一層氣が良い感じのお部屋にアップ






5月のコンサート用に、カタルパの
光沢のあるスカートをオススメしましたピンク音符


お知らせです!

5月5日日曜日
きわめさんと宇田川美幸さんの
ピアノとお花のコラボ開催決定!




↑美幸さんのインスタから


宇田川美幸さんのインスタ



数年前から、きわめさんに
永福町でコンサート開催して欲しいと
ラブコールしてました!

なかなかピアノが置いてあるスタジオがなく
色々探してる時に、たまたまノアにご来店くださったお客様とお話ししてたら、ノアから徒歩15分もかからない所にコンサートできるスタジオありますよ!と、情報いただき、
なんと!そこのオーナーさんは、ノアの
お客様でした爆笑


早速、3人で見に行き、皆んな
「ここ!良い!」と、即決!



ドラマや映画にも良く使われる

デザイナーズマンションで素敵なとこです!


5月5日!


ゴーゴーの日!


是非!ご一緒に優雅なひと時を味わいませんかウインク


もちろん!衣装提供はノア!!


こちらも注目ですよラブラブ


今からとっても楽しみ!!







よもぎ蒸しサロン情報↑


今日もお2人ほど、蒸されてました〜


私も仕事終わってたっぷりとデトックス!



今日は、春分の日で宇宙元旦!


昨年、この日に予祝した事が、見事に

達成した一年だったので、今年も何か

やりたかったので、話題のさとうみつろうさんの

企画に参加しました!


丁度お昼休憩中だったからラッキー。


さとうみつろうさんのYouTube



途中から視聴したのにもかかわらず

なぜだか涙がポロポロポロポロ…

最後まで止まりませんでした。


皆んなの願いが叶う!

と思うだけで、あたたかい気持ちになったり、

自分を愛おしく感じたり…



ちなみに、アーカイブで、よもぎ蒸ししながら

聞いてたら、涙が出る感情が全然湧かなかったです。


やはり、Liveだったし、集合意識だったのか、

多くの方々と繋がり?湧き上がってきたんだと

思いました。


いつも面白い企画してる

さとうみつろうさん!好きです!






■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ



4月14日日曜日開催決定!


ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

4月5日金曜日14時〜16時半 残席1名
4月7日日曜日11時〜13時半 残席2名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



4月21日日曜日開催決定!


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

3月29日金曜日13時〜15時

受講料3,500円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上川先生のカイロプラクティック

○4月17日開催決定!


○4月14日日曜日【筋肉反射マスター講座】

 9時半〜13時開催決定!


午後から施術会 あります!
ご予約お待ちしてます!

30分3,000円(お試し価格)
60分6,500円(本格的施術)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談








24日日曜日、28日木曜日は、

イベント出席のため和佳子はお休みいただきます




リサイクルノア!出店いたします!


ジャンベ演奏時間

10時〜

12時10〜

13時50分〜


午後からは、リクエストいただきましたら

演奏させていただきます。




遊びに来てください!



しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ