今日は、風が強かったです。

冷たい風だし、まだ寒いですね。

店内は半分春ですが、少し冬ものを置いてます。







冬もの最終プライス!一部のメーカーのみ

引き続きます!


ディセット、ビビアン50%OFF!


軽めのダウンコートは、喜ばれてますチョキ






パルチザン、カタルパ50%OFF!







エリスのラック!

オール40%OFF!






アウター50%OFF!

まだ良い子居ますビックリマーク





中綿と軽量ダウン↑



中綿コートも、初春も活躍しますよ!


60%OFF!






ボトムス!


ダウンパンツまだございます!


50%OFF!





ワークスのニットは、30%OFFのまま。


3月も着れるニット感チョキ


暖かくなったら終了するので、

欲しい方はお早めに。



昨日アップした店内情報を見て、

遠方のノアファン様からランチいただきました音譜





嬉しいラブ


励みになりますラブラブ


明日から、春ものをバンバン載せますね!












先日、上川先生の健康講座開催しました音譜

今回のテーマは、

「体感を鍛えて健康になる!」




体感覚を鍛えることが健康につながる理由を

教えていただきました。


五感のうち一つでも機能が低下してると

他の残りの感覚も鈍感になるようです。


自律神経の働き具合をチェックしてもらい

自分のよろしくない箇所を知れました!





ペンジュラムや、青の太陽なのでチェックしたり、自分で出来る調整方法も教えてもらい、

講座後、毎日実践してますウインク


視界が凄くクリアになって嬉しい!



バランスボード上で体感覚を実践↑


思ったよりグラグラして、皆んなで大笑いでした

爆笑


ですが、この後、五感と脳機能、

体感覚を鍛えたら、

ぐらつきがマシになっててビックリ!





ラジオニクス(波動測定器)で、

ビフォーアフターを調べてくれ、

50という数字がベストらしく、

アフターは、皆んな良い波動になってましたアップ


健康講座系を今まで色々受けましたが、

上川先生は、対策法を教えてくれたり、

その人その人に合うやり方も伝えてくれ、

やる前、やった後を立証までして

くれるところが本当凄いと思いました。


そんな素晴らしい講座が、イベント価格で

受けられるのは有り難いです。


お昼を挟み、


午後は、施術をしてもらいました!



しっかりやって欲しい方は、60分6,500円

お試しコースは、30分3,000円です。


この日は、お試しされた方がお二人いました。


「初めての施術で不思議な感覚でした」とか、


「邪気もとってもらいスッキリ!」と、

晴れやかな表情でお帰りなられました爆笑


先生の施術も是非!体感して欲しいです!




次回は、3月10日日曜日開催決定!


今回のテーマは、【食と感情】

食べ物と感情の関係についてをお話して、

実際に体験もしていただく講座です。

当日は、気になっている食べ物や

普段とっているサプリメントなど、

何か1品をお持ちいただき、筋肉反射テストで

どんな反応がでるのか、なぜそのような反応がでるのか、などを一緒に考えながら進めていく予定です。「健康な食べ物ってなんだろう?」と気になっている方に特におすすめの内容です。健康になるためにどんな食事にすすればいいの?と悩んでいる方にもおすすめです。 


当日の持ち物:飲み水、筆記用具、

       調べたい食べ物。


時間は、10時〜12時



13時半から施術できます!

要予約なので、私までご連絡ください。



同日!アキ兄のクリスタルボウルも開催決定しました!


午後が空いてます!


この日のノアサロンは、

身体も波動もダブルで調整できますよビックリマーク


超〜スペシャルデー!!






そして、


先日、【ゴッドシール】という

人生ゲームの世界へ参加しました爆笑





ゴッドシールとは、言い換えると現実にゲームを

適用する魔法のようなアプリケーション。


人生自体がまさにリアルなゲームとなること。


だそうです!





この手帳に、ゴール設定に向けて、

毎日?日記のように書き込みます。


毎日の生活を記録する習慣をつくることで、

脳に新しい回路を創造することを目的に作られた手帳。





日にちが書いてある○に書き込むんですが、


スタートが、2月23日!!


偶然にも、開催日でしたびっくり


この日を決めたのは、大阪から出張で
来られる木村先生が、またまた空いてた日。

いや〜この偶然はあり得ない!!

日記的なのは正直面倒だなぁ…とも
思いましたが、自分実験好きな私としたら、
やるしかないでしょ〜と、このメンバーで
ゲームに乗ってみることになりました爆笑


参加者様のご感想

H様

【GOD SEAL⁈カキコ会⁈それ、何?でも惹かれる〜面白そう♡と、即お申し込みしました。

GOLDSEALは''神の刻印''と名付けられたツールで、想像以上に面白く、不思議でそして奥深い世界でした。

MARIAと言う自分の持つ素晴らしい能力と、FACEと言う人から見える自分、人に見せたい部分の2つの内容から出来ている物でした。

自分の人生の物語をこの2つのツールをもとに、自分の言葉で理解し、行動して作り上げていく…占いではなく自分の持つ、自分ではまだ気付いていない能力を見出し、生かし、成長していくことが出来るなんで、なんて面白いんでしょう!

自分の物語を完成させるためのゲームを、入出力ボタンやコントローラー、レベルアップに必要なボタンなど、さまざまな数字を使って、完成させていくGOD SEALは手帳があり、これに日々思うことをメモしながら、俯瞰したり、思い返したりしてみたいと思います。

これらの数字がパチっとハマった時、どんなことが待っているのかと思うと、ワクワクが止まりません🎵
毎日の記録なので、気負わずに楽しんでいきたいと思います。

楽しい講座をして下さった先生、サポートしてくださったきょうちゃん、そして企画してくださった和佳子さん、ありがとうございました!
ご一緒した皆さんもありがとうございました♪】


素敵なご感想ありがとうございましたラブ



ちなみに、私は、

【エンターティナー。

宇宙を創る力、自己表現、創造主、

いやだけど前に出る】だそうです(笑)


いやだけど前に出る!は、その通り


縁の下の力持ち、サポーターの位置が好きなのに

目立ってしまうみたいな人生爆笑



人から見た私は、


【キャッチした情報が正しいのか見極めるのが

上手い。

声を出せば、人が集まり物流となるコミュニケーションが生まれる。イベンター】


だそうです。



一年間のこの手帳。

やる!と決めたら、続けるタイプなので、

易盤、星の流れを読みながら、エネルギーの

流れに乗ってみます。


来年の今頃、どんなふうになってるかなぁ〜

楽しみ!


変化あるつどご報告しますねウインク










お客様コーデ!


元岡由佳さん




ベルハウスのニットカーディガンを 

気に入っていただきましたブルー音符


お仕事でもバンバン着れそう!


この日、由佳さんが、結婚相談所で

働いてる女性を連れて来てくださり、

お話凄く弾み、


前からやりたかった、婚活されてる女性を

より美しくなっちゃう企画のご提案させて

いただきました!


それと、


私のまわりは、独身貴族がわりといて、

お仕事や家事に追われて

出会いがない方が多いんです!と、

お話してたら、素敵なアイディアが

生まれましたよ〜


楽しい企画が出来るかもです!


ご縁を繋いでくださった由佳さんに感謝!




ノアサロン!今年も熱くなりそう口笛








ノアリサイクル情報


いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!




ベル極上のエステ




3月7日 木曜日

3月17日日曜日


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

3月1日金曜日14時〜16時半 満席
3月3日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        満席

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

2月29日木曜日 13時〜16時

受講料3,500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 持ち物 気になる食べ物一品

(サプリメントや お薬もオッケー)

 筆記用具


3月10日日曜日10時〜12時 


午後から施術会 あります!
ご予約お待ちしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談









しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ