2月スタートですね!

新たな気持ちで心機一転!

ノアに素敵な子達が仲間入りしました恋の矢

皆んなに見て欲しいなぁ

近日お知らせしますね♪

ノアが更に最高のパワースポットにアップ

ウキウキするぅ〜〜〜







今日から!!

冬ものファイナルセールスタート




ビビアン、パルチザン、ディセット、カタルパ
たち英、アサクラ、コゼット50%OFF!

エリス40%OFF!

アイボリービーズ、グラン山貴、ワークスは
30%OFFのまま

アクセサリー、小物はセール対象外。





本日のご紹介!

こんな素敵なコートが半額!





昨日、チラッとご紹介しました

異素材のドッキングコート!







上部分は、ポリエステル100%のウールのような

生地感







キルティング部分は、ポリエステル100%で

中綿です!



キルティングは前と後ろで違います!


春先まで着れるコートは、

26,900円の半額‼️




 



ブルー×グレー×オフホワイトで、

お上品に!







スカートも合います!







裾にお紐で絞れます!







絞るとバルーンに!


ラウンドが可愛い!






雰囲気でますね!







スカートはグラン山貴!


15,000円の30%OFF!


オールシーズン楽しめますウインク







お色違いのブラックです!


シックチョキ






今年は、例年より暖かく、コートの動きが

いつもより良くなくて、素敵なコートが

沢山ございます!


ご来店される方々は、嬉しい悲鳴があがってます!


「買わなきゃ損ですよ!掘り出しものだらけ」と、ノアファン様が皆んなに伝えて!と、

おっしゃってました(^^)


和佳子もそう思う爆笑







お客様コーデ!


A様




ディセットのロングプリーツスカートを
春まで着れる!と、喜んでいただき、
ケイプラのストールで、アレンジされましたピンク音符

ありがとうございましたラブラブ





本日のマサ


ブローチは、てんとう虫🐞


伊勢丹で買ったと言ってましたが、

本当かな〜









ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ




2月4日日曜日14時半


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

2月2日金曜日14時〜16時半 残席1名
2月4日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン



受講料3,500円


詳細決まり次第アップします。



宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


2月21日水曜日10時〜12時
午後から施術会 残席1名
開催決定!!

3月10日日曜日10時〜12時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談





2月5日は、お休みなんですが、

午後3時まで営業致します。




しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ