本日のご紹介!

昔からのノアファンがお好きな

ナチュラルなベーシックコーデ!





オールアイボリービーズコーデのレイヤード!


ここ数年はカラーが人気ですが、

ベーシックなコーデは根強いですチョキ






ボタンの大きさが違ってて可愛い!


ポケットが布帛で、コットン100%のストライプ!


裾で切り替え!


ウール、ポリエステル、ナイロンの

フェルトのような暖かみのある柔らかい生地。


アイボリービーズのベストは、

セール価格8,900円+税


この色のみ





大人気のスカーチョが、再々入荷!


ウール、ポリエステル生地


14,800円の30%OFF!


ラストワン!






コートもレイヤード!






グラン山貴のパープルのスカートを合わせました!


カラーも合いますチョキ





アイボリービーズは、ナチュラルなコーデが
得意!

ですが、他のメーカーとのコーデも
合っちゃう!

合わせ方で、こんなに違う雰囲気になるので、
ノアファッションは楽しいですね音譜
















先日、上川先生の健康講座を開催しました音譜


今回の健康シリーズ第二弾!

【更年期障害と食べ物の関連】




(この写真は、ペンジュラムの練習中(^^))


更年期は、酷い方だと、体が動かなくなったり、

情緒不安定になり、生活に支障がでたりします。


そんなに酷くない方も、疲れやすかったり、

イライラしたり、更年期に気がつかない場合も

あるようです。





今回も、気になる食べ物を持参し、

先生にチェックしてもらいました!


手作りの酵素液や、酵素ドリンク、

甘酒、サプリメントを筋反。


皆んな、身体に合っててホッとしてましたチョキ


私が知りたかったのは、間食に食べてる

ミックスナッツ。


少しだったら大丈夫でしたウインク


良かった〜


先生が持って来てくださった

ペンジュラム!面白い!!



参加者様のご感想!


I様


【今回のテーマは更年期障害と食べ物の関連でしたが自律神経のバランスを整える事が大切である事を学びました。自律神経を整えるチェック法を学び振り子は自分自身で常に訓練しやすいと思いました。

食べ物も人によって合うのが違うと言う事も痛感しました。奥が深いです。】


ご感想ありがとうございましたラブラブ





講座終わって、ランチは、くるまるさんの

お弁当を頼み、ノアサロンで参加者様と

いただきました!





私は、ベジミートの唐揚げに↑


くるまるさんは、空いてる日が少ないので、

食べれる時はラッキー!


優しいお味で身体が喜びます!



くるまる


和佳子オススメのお店↑






そして、午後からは、施術会!


埼玉県川口市に診療所があるので、

そこまでなかなか通えない方に

喜ばれ、毎回リピートされてる方も。


子供から動物まで、施術してくださいますよ!






問診してもらい、痛みの原因、身体の不調など、

「なんで分かるんですか?!」みたいな

悪いところをつきとめて、改善に導いて

くれるという、今まで体験したことのない

不思議な施術法。


皆んな、施術後の第一声が

「凄かった!!」です爆笑


ボキャブラリーがどうのの問題じゃなく

体験すると分かります!


とにかく凄い爆笑の一言!!





奥様の裕子さんは、フラワーエッセンスの

セラピスト。


静子さんは、上川先生の施術後に

フラワーエッセンスを受けられました。


肩が痛くて上がらなかったのに、

エッセンスを飲んで直ぐに

「見て!ここまで、普通に上がるの!!」と、

感激してました。


この数ヶ月、腕が少ししか上がらないのを

知ってたので、ビックリ!!


 

私もこの日、お一人キャンセルが出たので、

最後に先生の施術を受けられました。


問診の時に、身体の不調を伝え、

立ち姿や姿勢をチェックしてもらい、


「あとは、何か変化ありました?」と、

聞かれ、


「あっ!一昨日母と久々に大喧嘩しました」

と、思い出し、


「今、お母さんについてどう思いますか?」と

言われ


「仲直りした感じなので今な全然大丈夫です。」と、言い、施術。


途中、先生に、「あら?いつもよりおとなしいですね?吐き出しても良いですよ!」と、言われ、


いつもおとなしいのに、先生たら何を言ってるのかしら…、吐き出すって、何をかな…と思いながら

普通に施術が終わり、身支度整えてたら、

奥様の裕子さんが、


「わかちゃん!フラワーエッセンス試す?」

と、言われ、さっきの静子さんの腕上がるのを

見てたので、「やりたい!」と、即返事!


「さっき話してた、お母様と喧嘩したことに

対しての、わかちゃんに必要なエッセンス

選ぶね!」と、オススメのエッセンスを

その場で飲みました。


そしたら!!


飲んですぐに、幼少期の頃の、母に対する感情が

湧き出て、まるで子供が、うえーーん!って

泣くように、声だして大泣きしてしまった私。


「弟ばかり可愛がって寂しかった!」


「夫婦喧嘩に私を巻き込んで辛かった!」


「お姉ちゃんだから我慢して!」とか


エーンって、泣きながら吐き出してました。


その間1分ぐらいかなぁ


そして、大泣きしながら、


「何飲ましたの?!ちょっとーーこのデトックス

凄いんですけど〜!!」と、最後には

大笑いしてた和佳子爆笑


先生の施術を思い出し、「吐き出していいよ」の

意味がその時分かりました。


きっと、身体の中、細胞にまだ溜まってた

悲しみ、怒りの感情を出す施術をしてくださったのかも。


フラワーエッセンスは、習ったことあるので、

知ってますが、即効性はそんなになく、

飲み続けて、じわじわと効果が現れてきます。


ですが、上川先生の施術とフラワーエッセンスの

効果が倍増したのかと、勝手に解釈。


「出せて良かったね!」と、ニコニコ笑ってる

先生と裕子さんの笑顔に、私も心晴れやかな

笑顔で、「凄い!!お2人凄い!」と、連発

しちゃいました。


スッキリしたーーーー


幼少期の記憶って、忘れてるようで、

細胞の中に溜まってるようです。


それに気づいてあげて、吐き出して、

「そうだったね!あの頃悲しかったね!」と、

自分の内なる子供に寄り添い、慰め、

抱きしめました。




もう、肩肘張らないで、楽に生きて良い!!

しっかりした人を演じなくていい!


ドジ子な自分で良い!(笑)


甘えても良い!


悲しい時は恥ずかしいと思わず泣いていい!


腑に落ちない事は、我慢しないで伝える。


悲しみや怒りは、溜めないほうがいいと

改めて気づきました。


溜めてると心だけじゃなく身体も不調になるので。



そんな凄い施術や楽しく学べる健康講座!


次回は、2月21日水曜日10時〜12時

    3月10日日曜日10時〜12時


午後は、施術会です。


お気軽に和佳子までお問い合わせくださいウインク







ノアとノアサロンの上に、

鳳凰が舞ってましたおねがい


パワースポットに是非!遊びに来てください!






ウインターセール絶賛開催中!


まだ素敵なの沢山ございます!




ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ




2月4日日曜日14時半


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

2月2日金曜日14時〜16時半 残席1名
2月4日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン



受講料3,500円


詳細決まり次第アップします。

残席1名


宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


2月21日水曜日10時〜12時
午後から施術会 

3月10日日曜日10時〜12時


講座費3,500円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ