朝は、霜が降りてましたが、
日中はぽかぽか陽気でした。

まだまだアップダウン激しいと思うので、
冬ものは喜ばれてますウインク




本日のご紹介!

鮮やかなカラーニットは、

デニムに相性抜群!




鮮やかなブルーは、着るだけで

「素敵!」と、褒められます!







サイドスリットで前後差シルエット!


ウール60%、ファクス30%、ナイロン10%の、

毛足のあるふんわりニット!


ワークスで、18,000円の30%OFF!






異素材ドッキングコート!


詳しくはまた明日。






お色違いのオレンジ!







切り替えで、編み地が変化してます!


タートルネックで、サイドスリットが

特徴的!





黒のコートからオレンジが覗き、

とっても映えますグッド!






オールシーズン履けるデニム!


カラーのトップスに相性バッチリグッド!


ローブで、12,500円の30%OFF!


一点のみ






お客様コーデ!

K様





ベルハウスのロングワンピチュニックを

気に入っていただきましたむらさき音符


ゆったりした着心地ですが、

だぼっとしないスッキリラインチョキ


追加できるかもです!






ニットベストをレイヤードチョキ


ベストのお色違いは、ピンク、ブルーございます!






ベルハウスのボーダーのトップスを

オススメ!


お色違い、ピンク系ございます!





春先まで着れるコートは、アサクラの

フェイクスエードにされました!


グレーのコーデは、お仕事着にバッチリチョキ







着て来られたベストにもボーダーが

合いました!






着て来られたインナーもグッド!

今回も着回し楽しめる通勤着アップ


ありがとうございましたラブラブ




本日の社長


水色のスカーフに、ピンブローチはリボン🎀


今日は、誰からも褒められませんでした爆笑


褒めて欲しいなぁ〜  な、表情↑










ウインターセール絶賛開催中!


まだ素敵なの沢山ございます!




ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ




2月4日日曜日空きあり


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

2月2日金曜日14時〜16時半 残席1名、
2月4日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン



受講料3,500円


詳細決まり次第アップします。

残席1名


宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


2月21日水曜日10時〜12時
午後から施術会 残席1名
開催決定!!

3月10日日曜日10時〜12時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ