先日、アキ兄のクリスマスボウル🥣の
セッション開催しました音譜




ピンクのお部屋に合わせて?

ピンクのニットのアキ兄!


新調したマットレスに、前に使ってた

ピンクの姫カバーのお布団に包まれて

いつも以上に良いエネルギーを全細胞に

受け取りました!



午前の部は、私のことを「大好き」と

言ってくれる方々とご一緒恋の矢


今回のクリスタルボウルは、更に更にパワーアップされてて、皆んな、終わってからもなかなか起き上がれず、しばらく余韻に浸ってました爆笑







ランチは、ノアのすぐ側の【グリルマリノ】さん


ランチメニューのお魚が和佳子オススメ!


グリルマリノ


ノアから徒歩1分かからずです!




 



2部

(写真だけ参加)


参加者様のご感想


M様

アキ兄歴8年ですが、こんなに癒されたのは

初めて!始まってすぐに、宇宙に行ったかのように

飛んで行きました!


R様


水、癒しがテーマのイメージが湧いてきて、

自分がこれからやっていくことのメッセージを

もらえた感じ。

セッションを受けるごとに

新たなメッセージをもらえ、

自然に受け取れるようになりました。



A様


一回寝たけど、目が覚めて、じっとしてられなく、モゾモゾ動いてて、目を開けて見てて、

色んなことを考えてたら、壁の光が動いたりしてた。

込み上げて涙が出てきたけど、

やりたい事をやる!ってイメージしたら、

楽しくなってきました。




H様


今回のクリスタルボウルのセッション2ヶ月ぶりに参加しました。


生活が少し変わったのですが、それになかなか慣れない自分がいて、知らず知らずのうちにストレスが溜まっていたのか、気分が沈みがちな1ヶ月半を過ごしていました。


いつも楽しみなクリスタルボウルなのに、ノアサロンに向かうまでの道のりも今回は何となく気分が弾まずにいました。


ですが、クリスタルボウルの演奏が始まり穏やかなに気持ちで綺麗な音色に聞き入っていると、いつもは瞑想状態でフワフワと気持ちよく、そして眠ることもなく聞いているのですが、今回は途中からぐっすり眠っていたようです。


演奏が終わり、不思議なことに自然と目が覚めましたが、そこで''初めて寝ちゃってた!''と分かったのですが、それと同時にとてもスッキリと爽快な感覚を覚えました。

それがいつも以上にスッキリとしているので、それにとても驚きました。体も軽くなったようでした。


周りの皆さんにも目も来た時よりパッチリとしていて、輝きも違う!とのこと…笑

クリスタルボウルのセッションの浄化のパワーでしょうか…?

とにかく、今回もクリスタルボウルの音色とパワーに、その素晴らしさにあらためて感動しました。


企画して下さった和佳子さん、素晴らしい演奏をしてくださったアキ兄、奥様の究さん、ご一緒した

Rさん、Aさん、ありがとうございました。



ご感想ありがとうございました恋の矢


演奏始まる前と終わった時の

参加者様のお顔が全然違うのを

見るのも毎回楽しみ!


アキ兄のクリスタルボウルは、

癒されるだけじゃなく、自分の行きたい

パラレルへ移行できちゃいますよ〜


不思議なんだけど奇跡も起きるキラキラ







お客様コーデ!


きわめさん




ローブのデニムパンツを気に入っていただき

ましたピンク音符


ビンテージ加工してる風な

色落ち加減もバッチリ!





ずっとデニムが欲しかったようですが、

なかなか気に入ったシルエットに出会えず、

やっと出会えた!と、履き心地の良さも

喜んでいただきましたピンク音符


このデニムパンツは、春も入荷します!


私も買っちゃう!




 

夜になって、やっぱりこのコートが忘れられなく

寝れなくなったらしいです爆笑


ディセットのイタリア生地!


お色違いグレージュございます!


ありがとうございましたラブラブ




みっこちゃん




ロゴのダウンコートに一目惚れ!


「可愛い!!嬉しい!!」と、満面の笑みむらさき音符






ボワのジレをオススメ!


喜んでいただき良かったですハート


買うつもりはなかったようですが、

「素敵なのいっぱいで、やばい!欲しいの

いっぱい!」と、ノア満喫してくれました!


ありがとうございましたラブラブ





プチノアも気に入っていただき、

写真館みたいに撮影!


仲良しご夫婦ですウインク




次の日は、アキ兄の産神様、私の氏神様

大宮八幡宮へお参りさせていただきました。


いつものように、お祓いしてもらい(^^)

清めて、良い氣をいっぱい吸いながら

神社の近くも散策。


私のジョギングコースをご案内。


「赤松の木を触っていつもパワーもらってるんです!

松葉茶って、デトックス効果があって

良いみたいですね!たまに落ちた松葉を

拾って握りながら走るんです!」


なんて、話してたら〜




前の日雨が降ったからか、

枝ごとキレイなまま落ちてましたびっくり


これは、神様がプレゼントしてくれたに違いない!

感謝だわ!ありがとう!!」と、

皆んなで沢山いただいちゃいました!


キレイに洗って、煎じて

松葉茶毎日飲んでます。


疲労回復にも効果ありらしく

とっても調子が良いですチョキ


言葉にするとすぐ具現化しちゃう

以前よりスピード半端ない!




ランチは、前回も行った、和田堀公園の釣り堀で。


ジョーズが移動してました(笑)




そして、アキ兄の生まれ育った場所。

多分この場所じゃないかな?と、ご案内。

(この写真とアキ兄の記憶を辿り)




同じポーズにしてもらいました(笑)

場所も人も、ご縁があると導かれるんですね!

この橋、もうすぐ新しく生まれ変わります。

新しくなったら、またこのポーズで
撮ろうと思います!

上のお写真!歴史感じるなぁ〜

3歳でこのポーズもなかなか凄い爆笑






そして、この日は、14時からジャンベ練習!




きわめさんのストーリーからお写真いただきました。


3時間練習のはずが〜


2時間追加して、


5時間の超猛特訓!!

ほぼノンストップ。


流石に、手が真っ赤に腫れました爆笑


でも、上手になりたくて、ひたすら

教えてもらったリズムを頭と体に叩き込み、

頑張っちゃいました。


もっとカッコ良く叩けるようになりたーい


来月は、泊まりで合宿する予定。






皆んな頑張ったご褒美!


リクエストしたらこんな有料級のコラボ演奏を

聴けてラッキー!


カッコイイ!!!






アキ兄!長時間!ありがとうございましたおねがい


3月のイベントまで頑張らないとです。









ウインターセール絶賛開催中!


まだ素敵なの沢山ございます!




ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ




2月4日日曜日14時半


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

2月2日金曜日14時〜16時半 残席1名
2月4日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン



受講料3,500円


詳細決まり次第アップします。



宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


2月21日水曜日10時〜12時
午後から施術会 残席1名
開催決定!!

3月10日日曜日10時〜12時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ