ここ数日もやもやしてる出来事があって
頭の中のお喋りが止まらず…。

数日落ちてた気持ちも、
優しいお客様達のご来店、
笑顔に救われました。

ノアにいらっしゃる方々は、
「なんでこんなに良い人ばかりなんだよーー!!」
…と、叫びたくなるほどです笑い泣き

優しい方々に感謝。

喜んでいただき感謝

ブログを楽しみしてくださる方に感謝ですハート





本日のご紹介!

心満たすコーデ!




昨日の続き


お色違いのベージュ!


たち英のチェックのスカートもバッチリ!






フェイクスエードの巻き風スカート!






キャメルに、左サイドがベージュ!


ファスナーやボタンがなく、

後ろだけゴムで着脱楽ですチョキ





後ろは、ブラウンの3色使い!


ポリエステル100%のフェイクスエードは、

ストレッチ性もあって履きやすいです。


このままの状態でキープしてくれるので、

傷まず長〜く着れます!


ビビアンで、13,000円の30%OFF!


この色のみ






コートを着るとこんな感じに

襟を立たせても良いです!







以前、お色違いブラックをご紹介した

お色違いのベージュ!




シンプルなシルエットは、何年も着れますチョキ


ウール90%ナイロン10%でアンゴラのような

風合いです。


39,900円の30%OFF!







ダウンパンツでお仕事コーデ!





 


襟のアレンジ↑






グレージュのカーディガンに

ブラックのボトムスでオフィシャルに!






中に着てたのは、レーヨン、ポリエステル、

ナイロン、ポリウレタンで、日本製


ベルハウスで、セール価格4,900円+税


色んなインナーに活躍しますよ〜







着るだけで心満たすお洋服!


アクリル、ウールのニットで、手洗いオッケー!



襟を立たせても寝かせてもオッケーチョキ


ワークスのカーディガンは、14,800円の30%OFF


春先まで着れます音譜








お客様コーデ!


A様




鮮やかなローゲージニットを

喜んでいただき、昨年ゲットされた

プリーツスカートにバッチリチョキ


とっても気に入ってくださり、

お色違いグレーもゲット!





これからお出掛け!ということで、

ボアのダウンベストを着て帰られました音符


お部屋で、お買いになったのを眺めて、

ウキウキで興奮して寝れなかったらしいですラブ


食べることよりお洋服大好きなA様!

ありがとうございましたラブラブ






幸せを呼ぶ青い鳥


ネーミングが好き!


私も社長も、お洋服大好きですが、

食べることも大大大好き(笑)











ウインターセール絶賛開催中!


まだ素敵なの沢山ございます!




ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ




2月4日14時半


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

2月2日金曜日14時〜16時半 残席1名
2月4日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン



受講料3,500円


詳細決まり次第アップします。

残席1名


宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


2月21日水曜日10時〜12時
午後から施術会 残席1名
開催決定!!

3月10日日曜日10時〜12時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ