帰りはかなり冷え込んでて
ダウンのフードを被っちゃいました。

毛糸の帽子より全然暖かくて
頭がぽっかぽか。

自転車通勤は、真冬が1番キツい爆笑

ダウンコートのフードが有り難い。




本日のご紹介!

春先まで着れる中綿の
ツーウェイコート!





清潔感もあるホワイトコート!






 

スッキリシルエット!



 

細見えするステッチ!


素材は、ポリエステル100%


中綿ポリエステル100%で、

手洗いオッケーです。






袖口の内側がゴムで風を防いでくれます!







ベストを着てるように見える重ね着風!





ファスナーで簡単に外すことができます!






外すと普通のコートに!






158センチが着るとこんな感じ↑


軽くて着てないみたいウインク


春先って花冷えするので、活躍しますよ〜





お仕事スタイルにもバッチリ!


アサクラの中綿コートは、18,000円の30%OFF


特に自転車通勤の方にオススメですよ〜


春も肌寒いので。







ベストのご紹介はまた明日。





 



お客様コーデ!


N様




ホテルでイベントのご予定があり

駆けつけてくださいました!


普段でも着れるのがお望みで、

パール付きトップスに、パルチザンの

光沢のあるスカートをオススメ!


時期長く楽しめる生地感で、

ここ1番のお出掛けにあると便利な

アイテムです!


単品で着回しできるのも喜んでいただけ

ましたラブ




ブログを見て、このボーダーのニットが

気になってくださいましたピンク音符


エレガントスカートに、ボーダー!

ミックスコーデで、お仕事スタイルに音符


スペシャルなお出掛けと通勤着もイケる

スタイルアップ


ブログを毎晩楽しみにしてる!と、

お聞きして嬉しかったです!


お客様コーデも楽しんでくださってます!


ありがとうございましたラブラブ


11時までにアップ頑張ります爆笑









「さっきお財布拾っちゃったよ!」

と、言うので


「ちゃんと警察に届けないとー」と、

言ったら、


このポーズ!


ジャケットのポケット見たら


私の財布じゃーーん爆笑


椅子に置きっぱでした(^^;;







今朝の一枚


お日様が2つ


キラッキラの輝きキラキラ


眩しくって、美しくって、この世界に居たいなぁ

って、朝から色んなメッセージもらいました。











ウインターセール絶賛開催中!


まだ素敵なの沢山ございます!




ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座





ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ




1月28日日曜日空きあり


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

参加費5,000円

2月2日金曜日14時〜16時半 残席1名
2月4日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション




第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

1月25日木曜日開催決定!

受講料3,500円


詳細決まり次第アップします。

残席1名


宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


2月21日水曜日10時〜12時
午後から施術会  残席1名
開催決定!!

3月10日日曜日10時〜12時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談







しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ