2023年最後の投稿です!



本日のご紹介!



 


ストール付きコートNEW






巻き方アレンジ!


詳細はまた後日。





お客様コーデ!


H様




今年は絶対ダウンが買いたい!と、 

ご要望がありました。


プレミアムストレッチファイバーの

軽量で薄地でストレッチ性抜群のダウンを

オススメ!


快適な着心地の高級ダウンを気に入って

いただきましたピンク音符


ボルドーカラーに大喜びされました!


ありがとうございましたラブラブ





量子さん




量子さんも、ノアのダウンが買いたい!と、

ご要望があり、


軽量ストレッチ性抜群の高級ダウンコートを

喜んでいただきましたピンク音符


軽さと暖かさに感動してくれ、

「毎日着ちゃいそう!」と、満面の笑顔!


ありがとうございましたラブラブ





S様




リビングの一角にノアコーナーで

旦那様とノアディスプレイを楽しまれてるS様!


お写真送ってくださいましたピンク音符


町田のザ!ノアスタイル!


懐かしいラブけど新鮮!





左)先日ゲットされたたち英のスカートに、

アサクラのニットカーディガン


カーディガンの下にアイボリービーズの

昔懐かしのブラウスをインされてますね!!

ほぼ9割のノアファンが持ってるブラウス!


私も20代の頃よく着てたなぁ〜おねがい


右)エリスのカーディガン!

追加できるかもです。


このディスプレイは、いつも旦那様が

見映えするよう紐や洗濯バサミで

小細工されてるとお聞きし、感激です!!!


も〜完璧キラキラキラキラ





可愛いラブラブ


椅子の下にもノアの手作り看板!

紙袋をアレンジされたのかな?


ノア愛が半端ない!!!


窓越しの夕暮れを楽しんでる

この後ろ姿ラブ


可愛いらしい演出にほっこりしました


「ノアがなくなったら生きる喜びがなくなるから

店長さん、コンサートいっぱい行っていいから

週に三回休んでいいから、ノアを辞めないで

長く続けてくださいね!お願いだから!!

社長さん!店長さんのモチベーションを維持

させてあげてください!!コンサートぐらい

気持ち良く行かせてあげてーー!」と、悲痛な叫び


言い方が面白くて、泣き笑いしてる私に、


「笑いごとじゃないです!本当に切実なお願い」


されました爆笑


ノアは8割方コアなファンに支えられてます(涙)


ありがとうございますラブラブ



今年も、沢山のノアモデルご協力に感謝です!


ありがとうございましたラブラブ










2023年も、あと少し。


今年始まったばかりの頃

私に降りかかった大きな難題が2つきました。

(仕事以外で)


その難題は、なかなかのヘビー級。


人によっては、どん底…と感じるかもしれない…


ですが、私は守られてる!と、

自分の選択を信じて、何が起ころうと、

私はこうする!と、決断しました。


その決断は、私にとって最高最善と

思ってます。


人は色んな経験をして、強く逞しく、

成長もしていくんだなぁと思いました。


「人生楽しむ!!仕事もより一層楽しむ」と、

決めてから流れがどんどん変わりました


目標を定めた頃、面白いお誘いがあり

夏休みにアキ兄とヤスミンさん主催の

滋賀のリトリートに参加!



面白いことが沢山起こり、

面白い仲間と語らい、

ここは、平和な愛の世界でした!


そして、あまりに楽しかったので、

また秋に参加しました爆笑





竹で、食器作りしたり、キャンプファイヤーしたり

小学生振りにマイムマイムや子供達と鬼ごっこしたり、踊ったり、太鼓叩いたり童心に戻りました。


縄文!


ムー!


レンリアンのワードが出てきて、

懐かしいようなあたたかい気持ちになりました。


またここに帰りたい…






【浴衣着て鎌倉を歩きたい!】


ずっと前からの夢も夏に叶いました!


友達が浴衣を貸してくれて、

YouTube見ながら四苦八苦して

自分達で着た浴衣!


すっかり着物にハマってしまい

来年は、浴衣か着物着て京都歩きたいなぁ〜


日本は素晴らしい!!



そして、なんと言っても、今年は

アキ兄のお陰で、ジャンベと出逢えたことにより

今までと流れがガラッと変わりました!


アキ兄んちで、ジャンベ合宿楽しかったなぁ。


永福町のビーナスNoANoA 誕生日しました〜





9月の商店街のお祭りに、

初ジャンベ披露!





【皆んなの前で何かを演奏する】


これも、ずっとやりたかった夢でした!







10月のハロウィンのお祭りの時も

叩かせていただきました!


子供達の反応と笑顔が、何より嬉しかったおねがい


やって良かった!ジャンベで良かった!と

改めて気づいた日でした。



ジャンベのジャの字も知らなかった私。

昨年の今頃は、まさかジャンベを叩いてるとは

想像すらしなかった。


人生って何が起こるかわからない。






そして、そして、今年のラストに

巻き込んできたプチノア!


皆んなに喜んでもらえる活動は、

やって良かったです!



プチノアも、ジャンベの部活も

仲間がいたから出来た事。


賛同してくれ、感謝でいっぱい!!


皆んなありがとうラブラブ


来年もまだまだ活動は続きます!


お陰様で、今年は夢や願望が次々と叶い

実現した一年に。


2024年も楽しくなりそうでワクワクです!




今年もブログを見てくださいまして

本当にありがとうございましたおねがい


喜んでいただくお言葉がとっても励みに

なりました。


引き続き精進し頑張ります!






来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいラブラブ






ノアリサイクル情報


準備終了したので、いつでも2階へご案内できます


petit noaのインスタもできました!

これから徐々にアップしていきます。


↑こちらのブログに貼ってます!

ご覧くださいませ。





■2階サロンイベントお知らせ
ベル森永美幸先生のカラー講座



2024年1月9日火曜日開催決定!

11時スタート!

 残席1名



ベルYOKOさんのスペシャル企画!








ベル極上のエステ



1月18日木曜日空きあり

1月28日日曜日空きあり


その他ご希望日ありましたらお問合せください


ベルイギリス人サリー先生のフラワー
アレンジメントレッスン!

2024年
1月5日金曜日14時〜16時3半 残席3名
1月7日日曜日11時〜13時半 残席1名

ベルアキ兄のクリスタルボウルセッション



1月21日日曜日開催決定ビックリマーク


第一部 10時〜12時        

第二部 13時半〜15時半  

第三部 16時〜17時半 

参加費 6000円

ゆったりとしたリラックスできる服装で!


ベル宇田川美幸先生のいけばなレッスン

1月25日木曜日開催決定!


詳細決まり次第アップします。


宇田川美幸さんのブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベル上川先生の健康講座


1月17日水曜日開催決定!

残席1名

詳細はまた後日。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2階ノアサロン


レンタルスペース

1時間1500円〜 要相談





4日初売り


本セールスタートビックリマーク




しばらくの間18時半クローズにさせていただきます。18時以降のご来店はご連絡くださいませ。喜んで対応させていただきます!


お問合せはこちらをクリッ