本当は三姉妹? | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!



はじめましてドキドキ

P1005441.jpg

私の名前は、まる子。

ビーグルの6歳です。

本当のママは、わかこママだけど…事情があって別府に預けられています。


妹が2人います。

P1005449.jpg

久しぶりに一緒に遊べて嬉しいな~。

下の妹ちゃんは私が怖いみたいあせる

嬉しいからついクンクンしちゃってゴメンね。


私がじっとしてないから、ママにテーブルに乗せられちゃったDASH!

P1005431.jpg

お行儀が悪くてごめんなさい。

かわいい写真が撮れたかな?

ママが別府に帰ったときしか登場しないけど、私まる子をよろしくお願いしますドキドキ


まる子