ふるさと。 | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!




故郷に帰ると心がなごむ。

P1005422.jpg

扇山と鶴見山に見守られ育ちました。

P1005425.jpg

もうすぐ野焼きの時期だなぁ。

子どものころから、扇山の野焼きを見るのが好きでした。

この庭で焚き火の面白さに目覚めた私です。

大人になってからは帰省するたびに庭で焚き火をしていました。




まるで25年前にタイムスリップしたみたいな写真。

P1005442.jpg

やっぱり故郷はいいもんです。


わか