お昼ごはん。 | 週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

週末はキャンプ?海山ガールなmamaの日記

アウトドアが大好きな母さんの日記。シンプルでスマートな野営を目標にしています。オシャレで便利すぎるキャンプは興味ありません。道具を集めるより思い出を集めたい、道具と触れ合うより自然と触れ合いたいです。子育てが終わったら沖縄に住みたいです!




こんなド低気圧な日は気分もダウン

午前中スーパーにも行く気にならず昼食難民な母娘に、ご近所のお友達から嬉しいメールがキラキラ


「讃岐うどんいりませんか?」

「すぐ取りに行きますビックリマーク


いただいたのはコチラですキラキラ

P1005019.jpg

早速作ってみましたDASH!

P1005012.jpg

何にするか悩んで…材料の事情でブッカケになりました。

コシが強いビックリマークでも妹ちゃんもこの通りグッド!

P1005015.jpg

おいし~ドキドキと、あっという間に完食ですキラキラ

ちょっぴりファンキーな髪型はお姉ちゃん作。私じゃないですよあせる


いただいた「うどんバカ一代」は、食べたあとにネットで調べると超有名店でしたキラキラ

それもそのはず、うどんもつゆもとても美味しかったです

りえちゃん、ありがとうドキドキ


わか