疲労抜き?疲労蓄積?・・・ラン | ジョギング?マラソン?時々弾き語り

ジョギング?マラソン?時々弾き語り

ブログの説明を入力します。

10月4日本日も朝6時より20キロやってまいりました。


金曜朝走った後のリカバリータイムは確認してませんが、走るのを先延ばしするとサボりそうなので・・・・・。


今日は赤のサーベイヤーにハーフタイツ

上は名古屋シティの参加賞テーシャツ。


火曜夜の20キロランはボトルもサプリも持たずいったので本日も出発前のスポドリ2口のみ。


少しひんやりで微妙な体調。足が重く疲れがとれてないことを実感。8キロくらいに徐々に気温が上がる。

そのまま最後まで走りました。


上下動は平均8.2㎝でバタバタでした。本人は軸がぶれずに走れたと思ってるし・・・・残念。


走る日にちの間隔を少し詰めたら微妙な疲れもありますが、最大酸素摂取量が2ポイントほどあがりました。

心肺強化と筋肉の疲労の関係なんて

いかにも

みたいなこと語れませんが・・・・・

なんかそんなことを感じました。たぶん幻ですが・・。




体重63.5kg体脂肪13.3%


10月総走距離40.05kmでしたっ