10キロ・・・・・ラン | ジョギング?マラソン?時々弾き語り

ジョギング?マラソン?時々弾き語り

ブログの説明を入力します。


木曜から金曜にかけて雨ということで・・・

火曜日の20キロランから数えて1.5日の本日朝

10キロやりました。

赤サベ、青サベ、レーサー1号はすすいで

ドッグ入りのため




本日もレーサー2号が連投です!(投げませんが汗

朝5時半、スタート地点に向かうところで

愛犬の生前よりわんこの話題で盛り上がった

わんこのじゅんちゃんのお母さんに会ってしまった。





2011年11月のショット。左がじゅんちゃん右がぶち。





あれ?じゅんちゃんもっとのんびり顔だったはず。

震災の起こった年に東日本現地で取り残された

わんこのことを思って

散歩で会うわんこを撮りまくったことを思い出す。

じゅんちゃんのショット見つからない。

機会があればアップします。


ご近所さんに見つかると、少しでもいいとこ見せようと?身の程知らずに張り切ってしまうのが悪い癖。


でも、タイム上がらず。5kmからダウン


ふんでも前より進歩してるでしょ?




たっだ・・・体重がね~

本日63.5kg体脂肪14%だそうです。


10月総走距離10km


携帯を変えましてアドレス変わって

アメブロパスの受信ができず・・・・・・。


パソコンの更新でサイトからのログアウト起こりましたらお引っ越しとなります。

プロフ名は引き続きぶち肉球を使ってまいります。




引っ越し先は

buchinikukyuuヨウツベチャンネル紹介欄に

はっつけておきます。

怖いもの好きの方はどうぞ叫び


意味のない?9月のまとめは気が向いたらアップします。

では今日も1日こけないように頑張ろう!