力持ちのわかと困ったみぃ~①~ | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。



おはようございますビックリマーク

わかさんのことご心配ありがとうビックリマーク

今日はみぃがブログを書くよ三毛猫

わかさんはあれからしばらくは
発作もなく落ち着いていたよビックリマーク

だからおーさんとごはんさんは
前から予定していた旅行に
出かけて行った飛行機

おうちにはまぁちゃんとわかさんと
みぃの3にんニコ牛しっぽ三毛猫

毎日普通に過ごしていたよくるくる

ごはんさんがいないのはさみしかったけど
おーさんがいないのでホッとしたルンルン

夜はわかさんはまぁちゃんと寝てたけど
みぃはいつも寝てるごはんさんのベッドの
お布団に潜ってひとりで寝られたよ爆笑

それで
ごはんさんたちが出かけて4日目の午前中
普段ほとんど遊ぶことのないわかさんが
な、なんとハッ
ボール状のみぃのおもちゃで遊びだしたビックリマーク

そしてその後
いつもは登らないタワーに
登ってきたギザギザ
どうしたんだろう!?
からだが軽くなったのかなくるくる

だけどその後
お昼寝していたら・・・

わかさんが・・・
発作を起こしたアセアセ

その時は頭の中から
雷重いものを動かしなさい雷
って指令が出たんだってビックリマーク

わかさんがお昼寝していたところには
要らなくなったオーブンレンジが
ちょうど置いてあって
わかさんはそれを動かしちゃったんだよアセアセ

人間だって重くて大変なのに
それを・・・
すごい力が出ちゃうんだねギザギザ

発作が2回あって
そんなわかさんを見るとみぃも
こわくなっちゃう・・・タラー

ごはんさんがいないから
まぁちゃんはごはんさんの下の妹の
こいもさんに連絡してたくるくる

それで心配して
こいもさんとめいちゃんとばばが
来てくれたくるくる

でも・・・
みぃにしたら困ったことになったアセアセ

行くところがないよアセアセ
みぃはおうちの人以外の人は苦手だから・・・

おうちの人でもおーさんはイヤだよタラー
ごはんさんとまぁちゃんがいればいいくるくる
おーさん元気で留守がいいビックリマーク

・・・話がそれちゃった・・・

それでね、わかさん
その日は・・・
全部で4回発作があって
心配したばばが泊まることになったびっくり


ばばは~

いつも~

ごはんさんと~みぃが~

寝てる~

ベッドに~

寝ることに~

なったギザギザギザギザアセアセアセアセアセアセ

だからね~みぃはこの木登りタワーの
ここで寝ることにしたzzz


2日間ここで寝たzzz

昼は会わないように隠れていたから

カリカリも食べなかったアセアセ

そしてみぃは脇の下はてなマークのほうの毛が
10円ハゲになった・・・ガーン

そのことには気づいてもらえなかったタラー


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


長くなるから今日はここまでにするねビックリマーク


いいことがありますように流れ星


みぃでしたあしあと