クスリはやっぱりまずかった。 | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。



こんばんわかですビックリマーク

寒い日が続きますね~
わか地方は雪が降りましたよ~雪の結晶

今日みたいな日はこんな風にして
お昼寝するのが気持ちいいですルンルン
まぁちゃんの脚に腕を乗っけて~
う~ん極楽極楽ラブラブ


みなさんにご心配していただきましたが
あれから発作もなく過ごしています流れ星
ありがとうございますラブラブ

ちゃんとお薬も食べてますもぐもぐ

でもね~やっぱり・・・
クスリはまずいですギザギザ

はじめのうちは嗅覚がおかしかったみたいで
平気で食べていたんですけど
体調が良くなってきたからか
カリカリに変なものが混ざっているのが
わかるようになってきましたビックリマーク

ほら具合が悪いときに経口補水液を飲むと
美味しくはてなマーク感じるのに
良くなってくるとまずいギザギザ
たぶんそんな感じだと思いますビックリマーク

わたしのこの病気は完治することはない
みたいですけど・・・
今はたぶん調子がいいのだと思いますビックリマーク

・・・でどうやってクスリを食べてるかというと
ごはんさんの膝にのせられて
口を開けられて
エイっハッと入れられる・・・
抵抗もしますけど
結局はモゴモゴ・・・ゴックンもぐもぐ
朝晩の日課になっていますショボーン

日課と言えば
前みたいに何時間も外に出ることは
なくなりましたが
5分くらいパトロールしてよそ者が
うちに寄り付かないようにしています照れ

みぃがうちの家族になって・・・
まぁそれはもう仕方ないんですけど
これ以上増えるのは困りますショボーン



何日か前のパトロールの様子ですグラサン

なんかにおいがしますギザギザ


このへんもギザギザ


黄色い花を見ると元気になりますビックリマーク


毎年一株だけくるくる
スノードロップ流れ星発見ラブラブ


あっハッ
いたムキー


最近うろついてる・・・この・・・
わたしが声を出す前に
ウーハッって言われてしまったアセアセ


照れはいはい、わかちゃん大丈夫だから
おうち入ろうくるくる

・・・とごはんさんに言われその後素直に
おうちに入りました牛しっぽ


こんな感じに過ごしていますくるくる


今日もおなかいっぱい食べたし照れ
クスリも食べたしショボーン

そろそろ寝ますか~

みなさんも良い夢を~流れ星
おやすみなさいzzz

わかでしたあしあと