みぃの家出。 | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。


おはようございます!


西日本は35℃超えの猛暑日が続きムキー

北海道には台風がガーン
日本の近海で発生するなんて
やはり日本が熱帯化しちゃっているのでしょうかタラー

心配ですが...



家の回りのパトロール行ってきますお願い

異常なし!!
あっ!ここ涼しい音符

どこかでセミの羽音がするキョロキョロ
食べたいけどどこかな??




ごはんさん
カリカリの出前お願いしますねウインク
セミ捕まえられなかったのでガーン





うずまき猫しっぽ猫からだ猫あたまうずまき猫しっぽ猫からだ猫あたまうずまき猫しっぽ猫からだ猫あたまうずまき

みぃの家出の話でしたね三毛猫

シャッターを開けている隙に逃げ出したみぃ三毛猫
外に出たら楽しかったみたいですよニコニコ
自由に駆け回れるし
どこでも行きたい放題チュー

家は一応は住宅街にあるので車の通りが頻繁なわけでもないのですが全く通らないわけでもないのでごはんさんは事故を心配してましたショボーン
みぃは道路を斜めに駆け抜け
もちろん左右の確認なんてしないので
ごはんさんたちはハラハラしてましたガーン

家出したかったのでごちそうをみせても知らんぷり三毛猫
食べるより思いきり走ってストレス発散という感じでしょうか!?

飽きたら帰って来るとは思っても
ご近所でイタズラしたらいけないからと
ごはんさんプンプン

みぃも家のことは気になってちょこちょこ姿は見せるのですが捕まえようとするとうまくすり抜けなかなか捕まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなを繰り返し
6時間後にようやく捕まりましたニコニコ

ごはんさんたちは喜んでいたけど
みぃはもちろん嫌がっていましたムキームキー

?
みぃなんか帰って来なくてもいい!!
と思ってましたチュー
冷たいようですが本心ですあしあと

でもまた2日後にいなくなるんです三毛猫