気になるあいつ ~久々~ ③ | アルピーな日々

アルピーな日々

アルコ&ピース(平子祐希.酒井健太)2人のことや日常のことを書いてます。

少し落ち着いてきたのか

 

「健太…大丈夫か?」

 

小さくうなづく

 

「どうした…何で泣いてたんだ…?」

 

「……」

 

「じゃ~何か嫌な事があったのか?」

 

横に首を振る

 

「じゃ~どっか痛いのか?」

 

小さくうなづく

 

「どこが痛いんだ?」

 

祐希の胸に手を当てる

 

「胸…?」

 

「苦しくて…痛い…か…」

 

小さくうなづく

 

 

「そっか…

それってさ…オレに…治せるかな…?」

 

「わかんない…」

 

「ちょっと治るか試していいかな…」

 

 

祐希は健太の頬に優しく手を添え

 

ゆっくりと唇を合わせる

 

 

優しく唇をなでる

 

 

 

そして、唇がゆっくりと離れる

 

 

「まだ、薬が効かないかな…」

 

 

 

そのままゆっくり健太に覆い被さり

 

 

優しく唇を合わせる

 

 

そのまま2人だけの世界へ

 

 

 

それから

 

 

どれだけ時間が経ったのか

 

 

「もう…大丈夫かな…?」

 

恥ずかしそうにうなづく健太

 

 

「治ったかな…?」

 

小さくうなづく

 

 

「治って良かった…」

 

 

嬉しそうな祐希に

なんか照れてしまう健太

 

 

「さてと…これからどうするかなぁ~?」

 

 

「練習…する?」

 

 

「そうだなぁ~」

 

 

「じゃ~先シャワー浴びて…」

 

 

「健太!」

 

 

「ん、?」

 

 

急にキスをする祐希

 

 

「よし、オレも!」

 

 

急な祐希の行動に

 

 

「もぅ~!平子!」

 

 

 

 

そんな事をやりながらも

 

健太の気持ちも落ち着いて

 

再びネタの練習を始めたのでした

 

 

 

相手の気持ちを考えてみるのも

 

いいのかなって

 

思った健太くん

 

 

 

祐希もいつも相手の事を思ってます