ゆうごんちBBQ | 若木台キャッツのブログ

若木台キャッツのブログ

福津市のビーチサッカーチーム
若木台キャッツアイの公式ブログ。
気が向いたメンバーが日替わりで更新します。




4月9日







ゆうごんちにてBBQ開催ニコニコニコニコ音譜音譜



買い出し班と火おこし班と分かれて準備ニコニコひらめき電球ひらめき電球

{D1DD6129-F65C-4C0B-BD6C-9DD79BF44905}

{C5307CE2-4FEF-47FE-8264-8B29CCE09537}




途中、

ガスだけ出て火がつかなかったので

ガスが充満して爆発するのでは、、、と


{48995800-068E-4800-A48E-D739854B921D}

{12D94C09-F209-4BA5-97CD-ADCB281C8EDF}

{4D53E4E2-5E00-40DF-810B-60E0780EDDE1}

避難ひらめき電球



無事に火おこしも済み、
肉を待ちながら、まったりニコニコひらめき電球

{F95774D5-9B6A-4F5D-B9EB-852CBCDC8793}

{DC13AB6F-4879-4B65-9387-B6223B08E1CF}

肉が届き、

BBQスタートニコニコ音譜

{051B4328-AAE4-4A2E-B558-2FB0F16DAEC8}



キャプテンファミリーも到着ニコニコひらめき電球ひらめき電球

{45D2381E-F0B8-494A-948C-DB26AE646FEA}



次期キャプテンを

みんなで抱っこしあいっこニコニコひらめき電球ひらめき電球

{06D7A097-7F37-4E24-B340-BCC600DB4FA6}

{036D1B31-F29E-47F9-B869-08DD734B9F81}

{C0006F4A-5F45-46F5-B142-39195551A4A8}




一方、あつ兄んとこのはっちゃんは、、、

{D9DF7A7A-994F-4B29-B567-31424A39D2CC}

人見知り開始ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球あせるあせるあせる



スゲー恐竜みたいに泣きますニコニコ
さすがあつ兄の息子ニコニコグッド!グッド!グッド!
それぐらいないとねニコニコグッド!グッド!

{44CBC21E-896C-4B44-A2BD-074A7F5907DA}


そして、

榮倉奈々が合流ニコニコ音譜音譜

{44CD280A-7CAA-448C-877A-630030754E25}

{042D0058-C5EC-4C13-A553-0483F9906E73}

よーちゃんを抱っこして、、、





はっちゃんとお喋り、、。

ん?

{AD71C13D-4092-448E-A929-F0050F278AFA}

あ、なるほど。笑

どうやら、

はっちゃんは、女子には人見知らないらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






と、まぁ、

川端ママやパパに甘えて

昼からわいわい騒がしく楽しくさせてもらい、、

{4281F132-73B5-450A-9393-B9E4E0D57995}

川端家とその環境に感謝しながら、

まったり幸せな時間を

贅沢に過ごしましたニコニコニコニコ音譜音譜

{3C0E4A5A-5D43-4E74-9E5D-9F741EFDC76E}

ホンマ、おしゃべり好きな男子やから、

ただただBBQするだけで、

楽しくて仕方ない照れ幸せで仕方ない照れ



夜になり、少し冷えてきて、

それでも1人半袖の人がいる。

それが、ただ面白くて、ただ幸せ照れ

{FD4AFDF0-F582-4D63-94D4-C489CABF1861}


いま思うのは、

もはや、

このメンバーを育てたのは

川端家なんじゃないでしょうか?ニコニコグッド!ひらめき電球ひらめき電球





ゆうごとゆうごママの、魅力に、

今のメンバーは引き寄せられ、

そして、

川端家で、人の優しさと温かさを学んだ。






だからこそ、今もなお、

ここには、たくさんの笑顔がある。

{6FBA79C4-AA6E-41C3-8904-FD6A95B7AB90}

彼女ができたら報告する。

結婚したら報告する。

子供ができたら報告する。

県外や海外からでも、帰ってきたら、顔を出す。

何かあれば、必ず川端家。



川端家は、キャッツの港。

旅立つとき、帰ってくるとき、何かあると、

必ず通る場所。



変わらず港があることを

当たり前と思わずに、

感謝しないとね。



いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますニコニコ





ホーナマータ

by8