キャプテンちにお邪魔 | 若木台キャッツのブログ

若木台キャッツのブログ

福津市のビーチサッカーチーム
若木台キャッツアイの公式ブログ。
気が向いたメンバーが日替わりで更新します。



4月17日






キャプテンんちにお邪魔ニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球音譜音譜

{22FC3D34-DA76-4F65-8EC7-A5681CDBB987}

{8AF152E2-FE3D-4137-A2A9-7DB974E53D7E}

{C89DDE9A-7B2B-438B-B2CB-3807BD2079C6}

お邪魔すると、よーちゃんをあやしてましたニコニコ音譜音譜音譜



泣き止んだよーちゃん、、、


{8952A7C8-5ECD-4F16-8C31-0ABFF0D419BD}

可愛いね〜ニコニコ音譜音譜音譜音譜

ちょっとカメラにビックリしてる顔がまた

可愛いニコニコニコニコ音譜音譜音譜


{8329933D-DA5A-49D7-9758-87F18554F3DC}

ほっぺたに

なんか入れてるんじゃないかっていう

ほっぺたが落ちるんじゃないかっていう

可愛いさ照れ照れ照れアップアップアップ



たまらなくなり、抱っこニコニコニコニコグッド!グッド!

{5FD072FB-DC77-478B-9643-90815A168833}

まだ、このときは、

足や脇の臭いをかがしたり、

ボールを直す箱ん中に入れたり、

無茶なことは、してません。笑

まだ小さいので。笑






そんなこんなで

キャプ夫婦に近況報告しながら、

よーちゃんと遊びながら、

嫁が実家ということもあり、、、






みぽりんの美味しいご飯をご馳走になりましたラブラブ音譜音譜音譜

{888B0860-F6DE-4DFB-8C1F-7F248C3D8C1D}

栄養たくさんネバネバサラダも、

栄養たくさん色々たっぷり汁も、

栄養たくさんガッツリ納豆そぼろ丼も、


全部旨いし、ボリューミーやし、最高でしたニコニコニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!アップアップアップグッド!



1人飯は、ほか弁か吉野家だったので、

雲泥の差でした照れ照れ照れグッド!グッド!アップアップ

みぽりん、ありがとうねニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





ボリューミーなご飯をペロリと、

たいらげるキャプテンは

昔から変わらないなぁと、、

よーちゃんもそうなるんだろうなぁと、、

{C781FF14-8A97-4625-9D5E-7542EB99EDF7}

大きく育って、ぜひ、相撲界を賑わせてほしいなぁと、、、

そんな話をしたように覚えてます。。




いや、5ヶ月前だから、記憶が曖昧になってる〜!!!!

これからは、駆け足ブログ、ダイジェストブログになるかもしれませんが、宜しくお願いします。笑




ということで、

{E79C1571-CFF9-4643-B872-B607FB3406C7}

キャプの誕生日をお祝いしたように覚えてますニコニコニコニコ音譜音譜

キャプ、30歳、三十路突入、おめでとう照れクラッカークラッカー







そして、ブログを書いている、いまちょうど、

昨日、9月20日、みぽりん誕生日おめでとう照れ照れクラッカークラッカークラッカー





これから先、2人の40代、50代、そのさきずっとずっと、お祝いさせて下さいねウインクウインクアップアップグッド!グッド!






ホーナマータ

by8