初代育毛剤から2代目育毛剤へ。育毛剤で本当に髪が育つのか? | 薄毛をAGA治療で改善したらモデルの彼女が出来た!!

薄毛をAGA治療で改善したらモデルの彼女が出来た!!

薄毛がAGA治療で確実に改善!

3ヶ月で自分の髪が生え出しフサフサな若い頃の自分に戻ったら、 モデルの彼女が本当にできた!!

そして、独自の編み出した薄毛対策で, 若くて健康な髪を維持し続けている秘策の方法とは?

んにちは!

 

 

 AGA対策アドバイザー@若返り ふさお 』

です。

 

 

ブログに来ていただき

ありがとうございます。

 

 

前回からの続きですが
 

 

初めて育毛剤を買って

あれから2ヶ月ぐらい。     
毎日のように頑張って使いました。
     
     
 

「ちょっと抜け毛は少なくなったかな?」     
って気がしていたのですが・・・
     
     
 

実感は     
    

 

 

 

 

 

「正直・・・あまり変わらないのかなぁ?     
って感じです。
     
     
 

あまり変わらないということは     
薄毛のままで何の進歩も

ないことになってしまう。     
     
 

これは本当にヤバイですね!     
     
     
このままだと薄毛が進行して
本当にハゲてしまう・・・
     
     
     
ハゲだけは絶対に

避けなければいけない!!     
     

 

逆にスポーツ刈りとか

丸坊主にすれば     
ハゲが分かりにくいのかな?
     
     

 

でもやっぱり、それでも     
薄毛は分かりますね。
     
     

 

有名人でも薄毛はいるようで     
M字の薄毛の人もたくさんいます。     

     

 

丸坊主のM字ハゲの人もいますし     
やっぱり分かりますよね。
     
     
     
僕もこんな風になるのかなぁって     
思ってしまいます。 
    
     
    

このままでは、彼女も出来ないし     
そうなると結婚も遠くなってしまいます。
     
     

 

あの育毛剤はちょっと安かったから     
ダメだったのかなぁ 
って感じです。


     

そんな不安になり

違う育毛剤にしようと考え     
 

 

またドラッグストアに行き

別の育毛剤を買う事にしました。     
     
 

やっぱり、もう少し高いほうが

いいのかな~って思いました。     
 

 

それで、ちょっと頑張って6千円ぐらいだったかな?     
カロヤ○○ポジ○ってのを買いました。    
 
     
 

何か発毛とか書いてあったので     
これは流石に効果抜群!

 

 

だろうっと思って期待して     
買って帰りました。     

     
 

そうなんです。

 

 

     発毛 なんです!     

 

 

            

 

 

☑  育毛効果     
     
☑  抜け毛予防     
     
☑  発毛促進     
     
     
この3つが揃うことが大事です。     
とても 大事 です。     
     
     
新しい発毛促進の育毛剤は

スプレータイプではなくて     
 

 

液体を頭皮に付けて

マッサージするみたいです。     
     
     
早速、頭に付けてみました。     
     
 

付けてみて、匂いは少しあるかな?

って感じです。     
 

 

でも、そんな気にすることはないぐらいです。     
頭皮に大きな刺激も無くサッパリした感じです。 
    
     
 

やはり安い育毛剤は

あまり効果が無いですかね。     
 

 

そこそこの高い値段じゃないと

入ってる成分も違うようですから。     
     
 

今回はちょっと期待してます。     
     
 

よし!これで大丈夫だろうと思って     
この育毛剤をしばらく使う事にしました。
     
     
 

使い方としては

1日2~3回って書いてます。     
  

 

 

 

僕はお風呂上りのあとに付けるのと

朝に付けるようにしてました。     
     
 

休みの日は時間あるので

夜と朝と昼過ぎか夕方ぐらいに     
付けていました。     

     
 

それで、2代目育毛剤を

4ヶ月ちょっと頑張って使いました。     
 

 

さっそくですが

使った感想としては

初めの頃は少し

抜け毛はあった気がします。     
     
 

2ヶ月・3ヶ月と使って

抜け毛も少なくなり     
 

 

髪の毛が少し太く

なったというか

しっかりした気がします。     
     
 

だけど・・・

そんなに毛が増えたって

感じはしないですね。     
 

 

抜け毛は減った気はしたけど
     
 

薄毛から髪が増えてきたかというと     
増えてない感じです。
     
     
 

現状を維持してるって状態のようです。     
     
 

こうゆう効果に関しては人によるのだと思います。     
     
 

僕の場合は悪くはなっていないので

良い方だとは思っています。     
     
 

しかし、

 

 

一番大事なのは薄毛の部分に

髪が増えてくる事なので

「育毛」「発毛」が必要です。