吉田満日奈です! | 劇団東俳わかふじ会のブログ

劇団東俳わかふじ会のブログ

【芸能ボランティア わかふじ会】
劇団東俳の代表 藤野珠美先生が始められたボランティア活動を、現在は小学生〜70代の東俳研究生で行っています。
都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。

皆さん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
吉田満日奈(ヨシダ マヒナ)です!

 最近私は延期になった運動会や自主公演の練習に励んでいます!
6年生と言うこともあって日々忙しいですが、楽しく過ごしています!
 修学旅行などのいろいろな行事が無くなってしまって残念ですが、室町文化体験や運動会をする事ができて嬉しいです(*´∀`*)


 突然ですが私は、10月29日にディズニーランドに行ってきました!
新型コロナウイルスの影響でチケットを事前に取らないといけなくなってしまったディズニーに運良く行くことができました!
更に「美女と野獣」の新エリアにも行ってチュロスを食べたり、新アトラクションに乗ることができました!
⤵⤵⤵下のがチュロスの写真です⤵⤵⤵



アップルキャラメル味でとっても美味しかったです!
他にもイッツ・ア・スモールワールドなど定番のアトラクションにも乗りました!



 来年は、今年上演する予定だった自主公演があるので日々努力していこうと思います!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m