うどーんいつも「なに食べる?」って時はたいがいうどんばかりチョィスしてしまぅ長野へ行ったときも山菜うどん最近は山菜にはまり中昨日はカレーうどん(・∀・)毎日でも食べれます夏でも温かいうどんよく行くのは安くておぃしぃ三番街のうどん屋さんまた行きたいなぁ