福井県行ってきました!
釣り&ドライブ٩(ˊᗜˋ*)و
釣りは…釣果はダメダメでした💦
なので福井の食べ物🍴
4枚のってます(*´꒳`*)
11時オープンにもかかわらず
11時オープンにもかかわらず
お客さんたくさんいた!
味は見た目よりも濃くなくて
めちゃうまです❤️
また食べたくなる味✨
カツ丼と越前そば!
このお店、県民ショーでTVでたらしぃ。
カツ丼と卵めちゃうまっ❤️
相方さんはソース丼食べてましたが
ソース丼はふくしんの方が
うまかった…(´-ω-`)
店名忘れちゃった💦
食べるって素敵✨
あ、もちろん観光もしましたよ(●︎´д`●︎)
それはつぎにのせます⑅︎◡̈︎*
















