福井県行ってきました!

釣り&ドライブ٩(ˊᗜˋ*)و
釣りは…釣果はダメダメでした💦

なので福井の食べ物🍴

{631B6DA3-DF70-4512-AB9F-A8423ADAB0D6:01}

カツ丼(ソース丼)大🍚
4枚のってます(*´꒳`*)
11時オープンにもかかわらず
お客さんたくさんいた!
味は見た目よりも濃くなくて
めちゃうまです❤️
また食べたくなる味✨


{63417C56-84BF-443A-AE24-9E83E779737B:01}


カツ丼と越前そば!
このお店、県民ショーでTVでたらしぃ。
カツ丼と卵めちゃうまっ❤️
相方さんはソース丼食べてましたが
ソース丼はふくしんの方が
うまかった…(´-ω-`)
店名忘れちゃった💦

食べるって素敵✨

あ、もちろん観光もしましたよ(●︎´д`●︎)
それはつぎにのせます⑅︎◡̈︎*



行ってきました!!
長野県富士見町入笠山✨
標高1955m🗻

{5E0DF6A7-B9C2-4BEE-8C8C-85116CBCE1F9:01}


なかなかハードな道のりでしたが
やっぱり山歩きは楽しぃ❤️

山頂付近(*´꒳`*)

{984A1D55-6820-4FBE-84CF-33229079C6F3:01}


{C9720CE3-5DFF-4BFC-BF8D-806EB5446631:01}



遠くに富士山も

{B5C9FA25-0512-40BA-AA43-C62762FAB034:01}


山頂はすごぃ強風🍃
寒すぎっっ

そして下山。


{411F6506-EBED-497F-A057-EFEA61E82B6C:01}

{79786D09-7B17-483C-B1EE-6A2CB721FAC5:01}

{C2868D8B-603F-474C-A89B-0837F19556B2:01}

{C4C082F4-AB06-44A9-92A2-0370747A5CD4:01}


下山した先で山荘
カツカレー🍛
うますぎ、やばすぎっ(●︎´д`●︎)
久々うまぃもん食べた‼️


{744E7072-20FC-4677-9912-30664B73A04C:01}


天気も良くて素晴らしい山日和✨


{B1615BB3-B09A-41E6-8F00-7A6A457AAB76:01}

下山したところで有名らしぃ
ルバーブソフト🍦
味はおぃしぃよ(๑´ڡ`๑)

めちゃ歩いて疲れたけど
楽しかったぁପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


けっこー前ですがエギ釣りしました🎣
9月20日、和歌山で。

なかなか釣れませんね。
時間の問題??
そんな中でも
一杯釣れたのー٩(ˊᗜˋ*)و

エギ釣り2回目で2杯目❤️

{D16F3711-C2A4-46A9-A7F6-A3E2FBAC46FF:01}


{8A9E3E89-8ACE-46F8-B237-E8B79F401A9F:01}


アオリイカ??
かと思いきや
甲イカ。

ちっちゃかったけど
すごく嬉しかった~(*´꒳`*)✨

墨を吐いた後に
なんか「ぷすぷす」って言って
かわいぃ(´ ꒳ ` )♡︎

また行きたいなー🎣

今は太刀魚よく釣れてるみたぃ(●︎´д`●︎)
太刀魚関連の商品
よく売れてます🎣

久々に
太刀魚の照り焼き
食べたいな🍴




エステに通って9ヶ月…
今年は本気で痩せる‼️
と決めた三十路の女。
ついに念願の…






50㎏台突入!!
成人になって初めて✨
170㎝で59㎏なら痩せ型??
体脂肪も20%切ったよ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

もちろんエステだけでは痩せないから
いろいろしましたよ(*´□︎`)
エステは痩せる身体作りを
してくれてると思う( °◡͐︎°)✧︎
エステのお姉様方には本当に感謝です。
お金相当かけたけど( -`д-´)

その中でも1番すごいと思うのが 
芸能人とかもしてる
話題のファスティング❤️


{D0715891-1A77-47FF-B8D4-B51E890D7DC2:01}



エステ推奨の酵素✨
いやー本当にすごぃよ酵素(●︎´д`●︎)

酵素って本当に必要で
人間が行動するのに
酵素はすべて使われるんだそうな。
食べれば消化酵素に。
それ以外は代謝酵素に。
ファスティング中は食べないから
全て代謝酵素にまわるから
必然的に痩せるんだよね~
私の場合は1週間で3㎏も。
ファスティング前と後の準備食と回復食
あと水はすごく大事。
やっぱり1日2ℓは
水分は飲まないといけないらしい。
エステ行き始めた時めちゃ言われたなぁ。
今は2~3ℓ当たり前だけど。

しかもファスティング後の
体重は戻っても1㎏とかだし。

こいつは113種類で加熱したらなくなる酵素が
加熱処理してないから
原液のまま生きてます🌿
⬇︎


{DA4F947D-9C08-4F3E-A854-B1E9A8434198:01}


なれればファスティングも苦ぢゃなぃし✨

ただこいつの
値段が高いのが…((((;゚Д゚)))))))
別にエステの回し者ではなぃけど
この酵素飲んだら他のが不味すぎて
飲めなくなってしまった(;ε ;)

けど最低3回はしなぃとだから
今月またやらないとね(*´꒳`*)


まだまだ下半身は太いから今年中に
贅肉とおさらばするぞー!!!
目指せ細マッチョ💪




阪急三番街にて(・ω・)


{9AABD38B-0376-4EF6-84CF-719AD2722610:01}




しゃぶしゃぶ食べ放題!!!
ドリンク&ソフトクリーム
食べ飲み放題!!
2人で4528円✨
安い٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに鍋が仕切られてるので
すき焼きとしゃぶしゃぶ
なんてことも出来ちゃう❤️

食べ過ぎてお腹はちきれそうだった……

次の日胃もたれ||||||(_ _。)||||||
胃もたれなんかしなかったのに。

歳とったなぁ~
と感じる今日この頃…