若くはないですが「若旦那」と申します。

一部から「バカ旦那」と呼ばれております。

 

兵庫県南東部の何かと規制の厳しい地区で小林住宅さんで注文住宅を建設しました。

 

この度、小林住宅さんのアンバサダーに就任いたしました。

 

AB64_wakadannna

(nは3つですのでお間違いなく)

のコードをオンライン来場予約時または来場アンケートにご記入していただくと、初回のみアマゾンギフト券3000円分が貰えるそうなので、小林住宅の展示場に行く際にはご活用ください。

 

主観的な感想で良ければ、小林住宅に約1年半住んだ感想や注意点などもお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

基本的にブログの内容には多少の「大げさな表現」を含みます。

また、笑いを取りに行って滑っている場合も多々あるので、そこは大人の対応でお願いします。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

2年ぶり(正確には1年半ぶり)2回目の勝利!

 

前回の落札時は終了時点では通知なく、オークション終了の瞬間を見ていないので

「落札出来たんかどうか分からん」

と言う状態で通知を待ち続ける日々でした。

(もしかしたら上位で落札した人が期限内に支払わないとかキャンセルされて補欠当選したのかもしれませんが)

 

今回はオークション終了時間にメールが送られていました。

忘れそうなので速攻で支払い済ませました。

 

ちなみに前回の記事はこちら

 

 

あれ、この時結局落札出来ていた話って記事にしていなかったみたいですね(笑)

 

こっちは記事にしていたのに(笑)

 

ちなみに前回の証拠写真はこちら

 

これ、電動化したいんですけど、大変ですかね?

 

ネットで検索したら他社の物を自分で電動化工作された方は見付けましたが、色々大変そうでした。

 

家電量販店じゃ難しいでしょうけど、町の電気屋さんとかなら対応してくれないかな?

電気なんちゃら技師の資格とか要りそうですけど。