そういえば術後1年たっていました | わかくりまさえのブログ

わかくりまさえのブログ

あしなかとマクラメ

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

美構造フェイシャルインストラクター

わかくりまさえ です

美構造フェイシャル&エンジェルボディヨガ

モニター募集中!!

 

9月も後半戦

今年もあと数か月かぁなんて

そう思って思い出したのですが

 

子宮全摘術をうけて1年たっていましたてへぺろ

 

私も含め、家族全員忘れているという爆弾

 

去年の今頃

手術は成功したものの

ドレーンの穴は膿んでるし

たまに出血もするし

食欲はないけど無理して食べなきゃって

毎日おかゆを食べていた

11月の試験にむけて勉強しながら

このままでいいのか悩みの中で

とにかくもがいていた時期

 

今となっては懐かしい

うっかり術後1年たったことを忘れていたけれど

 

ずっと育てていた子宮筋腫

去年の夏はしんどくて苦しくて

でもがんばって

とうとう9月体が壊れて

心も壊れる

 

もうちょっと自分自身を

体も心も大切にしよう

 

子宮が教えてくれたから

今の私がある

 

↑↑↑去年の術後⇒最近の私

 

今年の夏

自分ご褒美月間で出会った方々ラブラブ

9月から動き出したいろいろはきっと必然!!

出会いに感謝ですキラキラ

 

物質として存在しない子宮と卵巣

エネルギー体として存在することはNESで証明済み

 

子宮と卵巣が教えてくれるのは

 

一歩を踏み出す勇気

そして

まだまだ私は進化できるということ

 

9月30日のよくばり体験会 残2枠です

詳細 ⇒コチラ

イベントページ ⇒コチラ

 

お気軽にお問合せください

 

エンジェルボディヨガキラキラモニター募集中です

ご提供メニュー → コチラ

美構造フェイシャルキラキラ

モニター募集中 → コチララブラブ