先日、モニターを募った、『龍氣ヒーリングでオンリーワンを見つけよう』という企画に、遠隔でのヒーリングに20名以上の方がご応募くださいました。(モニターへのご応募は10月末で締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

龍氣ヒーリングとは


そのうち、承諾をとれた方のご感想を掲載いたしました。
 
右 → こっち クリック【ご感想】オンリーワンを見つけよう(対面編)はこちら
 
 
「自分らしさ」をアクセサリーにするCraft Creator ささき まちこさん
  /SHOP「天然石のHumming Bird」
 


今、拝見しました。貴重なお言葉をありがとうございました。
 
都市伝説にも迫る不思議で神秘的な内容で、自分の中のいろんな方面に影響を与えそうです!
 
ちなみに、いただいた言葉を私のブログで公開することは可能ですか?全文は無理としても抜粋して、ブログに書きたいと考えております。

 
Art&sweets Spancall 代表 野田夏梨さん


龍氣ヒーリングの結果も、とても楽しく拝見させていただぎした✨
 
確かに私は考え過ぎて疲れやすく、もっと力を抜きたいと自分でも日々思っております^^。
 
南国と縁があるとのことで、最近縁あってハワイに想いを馳せることが多々ありましたので、いつか必ず行こうと改めて決意させて頂きました。
 
アパレルは今まで関わったことがないので意外ですが、自分の服を選ぶのはとても好きなので、これからも楽しんでいきたいと思います。

店舗経営はある程度視野にありましたので、縁あれば服飾系を組み込んでも良いのかもしれませんね。
新しい発見をありがとうございました。
 
しげまつさんにも更にたくさんのお客様が集いますよう、私もささやかながら応援しております✨

この度はお忙しい中ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

 
中田晶さん





不登校専門のカウンセリングと家庭教師の吉田裕美さん


わぁ〜ありがとうございます
以前、みていただいた時も、◯◯◯◯◯が出てきました。いつも守られていると、嬉しくなります。
 
オンリーワンの仕事、とても参考になりました。◯◯◯◯でのカウンセリングなどは考えていましたが、わかこさんの提案はとても素晴らしいです!子供達とコミュニティを作って話したら、きっと、いい刺激をあたえあったり、ものすごい化学反応も起きそうですよね!
やります! ◯◯は今、Aさんが研究中で、今度、教えてくただけるようお願いしたんですよ!
 
ワクワクしてきました! わかこさんありがとうございます

いや〜驚きました! シンクロ率の高さ、わかこさんの発想の素晴らしさ!このコース、最高ですね!

素晴らしいです。 こんなサービス、世界のどこにもありません!!

 
尾藤 玲子さん


感動するヒーリングありがとうございますわかこさん のヒーリング凄いですね。
こちらでも仕事になりますよ
 
オンリーワンヒーリング 心がとてもワクワクしました。 このままでいいんだと 再確認できた感じです。 ブログ、FB紹介もしても大丈夫ですか?

わかこさんとも 出逢えたご縁、とっても嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します


 


発達支援教育アドバイザーのますのえりさん


重松さん
ヒーリング、こんなに早く教えて頂けてびっくりしました!!
ありがとうございます。
実は、昨晩も、その前の日も…ここのところずっとずっと、自分のこれからについて、自分自身がどうしたいのか...などを考える機会がたくさんあり、頭がクルクルになっていたところでした。

「龍氣ヒーリングでオンリーワンメッセージ」ありがとうございます。
このような使命を持っているんですね
やりたいと口にしてきた事と、重松さんのヒーリングが同じで、何とも言えない不思議な気持ちになりました。
我や欲などとうまく付き合いながら、使命に向かってみようと思います!
ありがとうございます!!


 
Sns使い方講師&潜在数秘術マスター 西嶋江美さん


人と人を繋ぐことはずっと無意識でしたが 起業してからは本当に多くしてきた自負があます。
 
得意、というか出来てしまうんだなと 自覚をしておりました。
お客様はほぼ紹介だったり、私が紹介したサービスには たくさんの方が利用してくださったりしています。 最近忙しくてブログで紹介も出来ていないのですが もっと紹介記事を書いたりしていきたいなと思っています。
 
私は知識欲も強く、物事を掘り下げたり調べたり 勉強することも嫌いではないので ますます専門知識を深めていこうと思います!
 
最近はモヤモヤすることが多く、自分の進む方向性や 仕事のやり方など、今までとは違う方法にしていきたいと 考えていたところです。
 
色々改善をしていきたいと思っていて その分がストレスとしてでているかと思います。
モヤモヤしてもやることはやらないといけないし やり続けないとというところかもしれません。
 
心当たりがたくさんありました。 すごいですね。
いただいたメッセージ「深めていけばいい」 というのが嬉しかったです。
 
Sns使い方講師&潜在数秘術マスター 西嶋江美さんのブログにもご感想をいただいております。↓↓↓
http://ameblo.jp/hiro-emi-kai/entry-12211869805.html

 
Aya Hamadaさん


わぁ!なんか納得!辛い時や頑張らないといけない時には、土からエネルギーを吸って体に取り込むイメージしてますし☆子供の時から月や空を見て想いを馳せたり、野菜の収穫でストレス発散したりしてました(≧∇≦)
 
でも、研究職は意外でした!私、理系の大学でしたけど、研究とか実験キライだったんです(>_<)だから面白いです!将来どうなるか楽しみだなぁ☆
 
やっぱり自然も人間も小さなエネルギーが基本にあるんですね。

私、幼い時に空気中に漂ってる細胞?みたいなの見たんです。
幽霊や死神??みたいなのも見たし…みんなエネルギーの塊だから、そこに波長があえば見えるんでしょうね。
大人になると見なくなりました(^-^)もしくは、見ないようにしてるのか…。

いやー!不思議で面白い世界です!
またそういったことを思い出させていただきました☆ありがとうございます!!

 
匿名希望さん

今日、◯◯さんと話したことと重なっていたので驚いています。
わたしがこれからの未来のことを考えた時に、自分の気持ちに素直になり向き合ってまたんです。 そしたら、 、、 ◯◯をすることがホントはちょっと苦しいと感じていることがわかりました。
 
本当はもっと描くことと、売ることをやりたいと思ってることがわかったんです。 本当は心の奥ではわかっていたけど、今まで気づかない振りをしていたと、気づいたのです。
だから、反応も悪くわたし自身もワクワクよら緊張やプレッシャーを感じていたんだと思いました。
ヒーリングで、展示販売に、とありましたのでまさに言い当てられたように感じました。
『本当はもっと描きたい売りたい』 という本当の気持ちに確信が持てました。


M・Sさん

素敵なメッセージをありがとうございました^ ^
グリーンの癒しのカラーだなんて…
とっても嬉しいです♫

マッサージや体をほぐす!
是非やってみます!

素敵な温かいメッセージ!
とっても、とっても励みになります!

お忙しい中、本当にありがとうございました‼︎

 

龍氣ヒーリングでご自身のオンリーワンを見つけたい方がおられましたら、下記ページよりお申込みください。
 

 右 → こっち クリック龍氣ヒーリングのお申込み
 
 

 
プレミアムカーロゴしげまわかこへのお問合せ・お申込みプレミアムカーロゴ
 右 → こっち クリックお申込み・お問合せ
    *問合せフォーム*が開きます。
    
 右 → こっち クリック080-3888-7026
    *番号*をタップしてください。 電話が掛かります。   
    
 右 → こっち クリックFacebook申請
    *メッセージに一言*お願いいたします。