晋遊舎 MONOQLO(モノクロ) 5月号掲載のお知らせ | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

整理収納とインテリアコーディネートを行うおうちデトックス代表の大橋わかです。

晋遊舎 MONOQLO(モノクロ) 2024年5月号に掲載していただきました^^

 


 


サブスク出来るものが増えましたよね。

 

形のないサブスクは利用されている方も多いと思います。

例えば仕事でDropboxやGoogleドライブを利用したり

NetflixやAmazon primeを楽しんだり。

珍しいことでは無くなりましたよね。

 

私もオーディオブックを利用中。

運転中に読書ができて助かっています。

 

今回は、形のあるものとして、

家具の定額レンタル(サブスク)サイトについてアドバイスをさせていただきました。

 

形のあるものといえば、最近は家電も借りてから買う方がお客様でも増えました。

 

我が家も照明付きプロジェクターを絶賛レンタル中。

 

我が家にはあっていたようで大活躍中!他の商品もレンタルしていずれかを購入予定です。

 

ブランドバッグの定額レンタルも使ってみました。

お高いカバンはすごく可愛かったけど、重たくて肩こりがひどくなることがわかったのでやめました。

 

こんな風に試して気に入ったら購入するために利用すれば、やっぱり使わなかったという物の無駄も減るし、すごく良いサービスだと思っております。

 

他にも色々チャレンジしてみたいなと思っています^ ^

___________________

 

晋遊舎さまのHPは下記のURLから↓
ぜひ参考になりましたら幸いです♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

アメブロのフォローもよかったらお願いします♪

 

 

\ 公式Instagramもチェックしてね /

 

 

↓ホームページはこちら↓

   
 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------