【1日で取得可!】整理収納アドバイザー2級認定講座 2月・3月開催日程のお知らせ | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

おうちデトックス、大橋わかです。

 

毎月開催している、整理収納アドバイザー2級認定講座。
前回ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました!
2月・3月の開催日程のお知らせです。

 

 

 

 

【受付中の講座日程】 

 2024年
  2月17日(土)10:30~17:30

 

 2024年
  3月16日(土)10:30~17:30
 

【会場】
 表参道駅より徒歩7分 おうちデトックスオフィス
 

【講師】
 大橋わか(おうちデトックス代表)
 

10年以上の講師歴!
お宅訪問回数1500回を超える現場経験を活かしたリアルな体験談が大変好評です!お片付けの理論やコツが分かると、片付けスキルもアップします。

 

大橋わかのメディアでの活躍

 

    

フジテレビ『ポップUP!』おうちデトックスのコーナー出演
フジテレビ『ホンマでっか!?TV』片付け評論家として出演
日本テレビ『DayDay.』出演
TBSテレビ『ひるおび』出演
ニトリ特設ページ『大橋わかの収納講座』
晋遊舎雑誌『LDK』『MONOQLO』
など、多数活躍中です!

 


[ 前回受講した方の感想をご紹介]



KE様 ★5.0
整理/整頓/収納という言葉の定義から実践まで、なんとなくの概念でやっていたものが明瞭化できました。今回の講座で学んだことを自宅や職場で活用していきたいです。
 

SS様 ★5.0
とてもわかりやすく、いつも具体的な事例を出していただき、共感・納得がありました。ワークがあることで、文字・お話の理解だけでなく、自分のパターンにあてはめて考えることができたので、家に帰ってからも活かせる気がしています。少人数の受講で他の人のお話も聞きやすく、いろんな状況や考えがあるなと、より楽しく学べ、あっという間の時間でした。理論的に学べたのはもちろん、整理収納とは自分に向き合うことなんだなと痛感しました。

SY様 ★5.0
今まで感覚で捉えていたコトが、体系的に理論として言語化されていて、先生の経験談や実践としての部分も聞けて、とても有意義でした。自分以外の人へ伝える能力が乏しいことも実感したので、もっと理解を深め、仕事で役立てられるようにしたいと思いました。ありがとうございます。

NH様 ★5.0
実例を交えてすごくわかりやすく説明をして下さり、あっという間に時間が過ぎました。なんとなくやっていたことを言語化していただくことで、理解ができたり、自分の中で整理することができました。引越前に不要なモノを取り除き、引越後に収納・整頓できるよう頑張ります。

MA様 ★5.0
盛りだくさんの内容で、先生の講義、演習・・・すべてが集中の糸がとぎれないように工夫されていて、長時間でしたが、本当に学びと楽しさ面白さいっぱいでした。今日教えて頂いた事を、早速実践にうつしていきたいと感じました。本当にありがとうございました!!



少人数だからこそ、わかりやすい環境で安心して受講ができます^^
 

将来、整理収納アドバイザーとして仕事をしたい方。おうちのお片付けのやり方を見直して理想の暮らしを手に入れたい!という目標の方も。一緒に楽しくお片付けを学んでいきましょう^^

みなさまとお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

\詳細・お申込みはこちらをご覧ください/

 

\こちらもフォローしていただけたら嬉しいです!/

 

 

↓ホームページはこちら↓

------------

 

  

お引っ越し時の【新居の収納づくり】

ぜひ、ご相談ください!

 

------------