読売テレビ 「ツキいちanna」 出演のお知らせ | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは、おうちデトックスの大橋わかです。
 

本日12/23(土)10:30〜

読売テレビ

ツキいちanna
 

大阪の情報番組にニトリの案内役として出演します!
関西地区の方でお時間ある方は、ぜひチェックしてみてください✨
 

撮影の前日、引っ越しお片付けの仕事後に新幹線に飛び乗り、夜中に大阪入り。ニトリがオープンする前に早朝ロケをして、そのまま新大阪に戻り帰る。。という過酷なスケジュール。
 

眠すぎてマスカラを塗り忘れたり、メイクの時のヘアピンをつけたまま撮影していたりと🥶トホホでしたが

スタートしたら眠気も飛んで、とても楽しくお話させていただきました^_^
 

そして!

看護師時代に住んでいた茨木市でロケ。

何百回と車で走った懐かしの御堂筋。

7年働いた阪大病院近くを通ってめちゃくちゃ懐かしかったです。

お時間ありましたらぜひご覧いただけたらうれしいです^^


番組のHPはこちらから

それでは、皆さんも良い週末を。
 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

アメブロのフォローもよかったらお願いします♪

 

 

\ 公式Instagramもチェックしてね /

 

 

↓ホームページはこちら↓

   
 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------