プロの整理収納アドバイザーになるためにしていること | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは、おうちデトックスの大橋わかです。
 

整理収納アドバイザーとして仕事をしたいと言いながらも、お片付けでお金をいただくことに抵抗がある。

新人あるあるです。

わたしもそうでした。

『お金をいただくのだから、自信を持って現場にいけるようになりたい』

おうちデトックスで働いてくださる方がよく面談で言われる言葉です。

 

おうちデトックスでは、研修生からスタートし、その後はアシスタント経験を重ねます。

 

オンライン研修やリアル研修でロープレを繰り返し
 

 

見積もりをたてたり

 

 

採寸や突っ張りを焦らずできるように練習したり

 

 

経理と精算についても学びます。
 

そうやって幾つかの関門を突破して、準備をし新人であることを了承いただいてデビューとなります。

 

________
 

アンケートをいただきました。

ほんの一部ですがご紹介!

 

期待通りの大満足

部屋を見ても引かずに的確なアドバイスをくださり、限られた時間の中で優先順位をつけながら一緒にものを整理し、ものを一緒に区分けして定位置を決めてくださりました。心なしか部屋が広く寒くなった気さえします。

 

料金についてサービス相応と回答していますが、今回割引にしていただいているのでそれを考えるととても安いと思います(正規料金の場合は相応だと思います)

 

まだ独り立ちされたばかりで勉強中とおっしゃっていたのですが、収納のやり方などいろんなアイディアを即座に出してくださいました。

またとても優しく励ましながら作業してくださり心強かったです。

 

まだ始まったばかり。

悩むこともあるでしょう。

 

そんな時はまた相談したり励ましあったり考え合ったりしましょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

アメブロのフォローもよかったらお願いします♪

 

 

\ 公式インスタグラムも始めました /

 

 

↓ホームページはこちら↓

   
 

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------