【1日で取得可!】整理収納アドバイザー2級認定講座 12月開催日程のお知らせ | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

おうちデトックス

大橋わかです。

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座 12月の開催日程のお知らせです!

 

https://ouchi-detox.com/news/20740

 

 

 

 

【受付中の講座日程】
 12月16日(土)10:30~17:30

 

【会場】
 表参道駅より徒歩7分 おうちデトックスオフィス

 

最近はオンライン講座も幅広く開催されておりますが、やっぱりリアルはリアルだけの講座の良さがありますよね!

私たち講師も目の前で受講生の方々が目を輝かせてくれると力が入ります!

質問や周りの受講生との方と情報共有なども、やっぱりリアル講座の方がしやすいみたいです。 

 

年末のお片付けに向けて。2024年おうちのお片付けのやり方を見直したいという目標の方!

ぜひ、お待ちしております^^

 

 

この季節、表参道はあちこちでクリスマスイルミネーションも楽しめると思いますよー♪

 


 

 

\詳細・お申込みはこちらをご覧ください/

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

 

 

↓ホームページはこちら↓

------------

 

  

お引っ越し時の【新居の収納づくり】

ぜひ、ご相談ください!

 

------------