TBS『ひるおび』をご覧くださりありがとうございました | 収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

収納のチカラで叶えるインテリア おうちデトックス  収納インテリアアドバイザー 大橋わか

【毎日キレイ。それだけで最高のインテリア】
キレイな部屋なら雑貨やグリーンを少し飾るだけで素敵です。
おうちデトックスは引き算のインテリア。
思わず人を呼びたくなるような部屋を目指します。
(整理収納 インテリア 東京 神奈川 千葉 埼玉) 

こんにちは!

 

おうちデトックス

大橋わかです。

 

 

TBS『ひるおび』を観てくださった方ありがとうございました!

 


私も遅ればせながら録画を見ました。
噛み噛みで、テイク3くらいやりましたが、、
コンパクトにわかりやすくスラスラ話しているようにまとめてくださりありがたいm(__)m

 


 

今回は、
『お気に入り』と『着ている』の2つの考え方を軸に4つに分類してみました。
「好きか嫌いかで決める感情タイプ」と「使っているか使っていないかの合理的なタイプ」の両方の考え方をミックスしています。



30歳前後の男性ディレクターさんがこの考えを紹介した雑誌LDKを見つけてくださり、
共感し今回のお仕事になりました。



カメラマンさんは、
「好きじゃないのに持ってる意味がわからん」と笑
ですよねー
価値観は本当にそれぞれ。
今回の考え方も一つとして色々探ってくださいね。

 

4つの仕分けを図にしてみましたので、ご参考までに^^

 


 

 

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

 

 

↓ホームページはこちら↓

 

 

   

 

おうちデトックスでは、片付けだけじゃなく、

あか抜けた部屋にする方法を提案します♪


 

 

------------

 

  

モノの取捨選択アドバイス、新居の収納づくり

ぜひ、ご相談ください

 

------------